2004-02-01から1ヶ月間の記事一覧

競馬結果

今日は負けました。昨日とのトータルでぎりぎり勝ち越しです。 まぁ負ける時もあるさ。●中山9R 2-8(馬連) 114.9倍 はずれ! 僕の本命は2着,3着でした。。直線向いて外から2頭がいい足を使って伸びてきてたからとったと思ったんですけどね。 2頭が先頭を交わ…

朝8時に起床。メールを見て今日のサッカーの練習試合が人数が両チームとも少なくてそろわないってことで中止と知る サッカーだと11人も人数が揃うのは大変ですね。 フットサルなら5人いれば出来るから気軽なのでいいんですけど、 あの人工芝がどうも好き…

月刊Melodix!

市川由衣いいな〜。。でも、すっぴんの肌がきたないから考えもの 今更だけど、ホリにはいらなくて良かったね。。 ホリなんてはいったらよくて彩名レベルにしかなれなかったでしょ〜 俺は8番だったか、5番の方があのオーディションでは好みだったんだが・・・

日記

今日は久しぶりの休日だったので昼過ぎに起床 用事は夜だったので、時間つぶしにウインズへ・・・ や〜土曜ともなるとおじさんだらけですね。。 僕は一日に1〜3Rしか絶対にやらないので、今日は1Rのみ勝負して 適当に儲けることができましたぁ 1〜3Rしかやら…

明日の予想

そろそろはずしたいです・・・ 理由ははずしたくないせいで守りの予想になってるから ●中山9R 水仙賞 自信度 50% 9-8,5 ◎9ピサノクウカイ ○8ヴリル △5エスユーグラント 前走2着もあれは勝ち馬が強かったってことでピソノクウカイが軸ヴリルはキャリア1戦と浅…

今日の結果

●アーリントンカップ 買い目 5-8,5-9(3シルヴァーゼットは出走取り消し) 結果 5-9 7.2倍 あたり! 結果的に今日、家を出る直前に9のカリブソパンチを買うことにして良かったです(汗) 出かけついでに買いに行っちゃいました。おかげで当たったぁ! あまり自信が…

仕事が早く終わったため、ぴろき君を呼んで新宿で酒を飲みました。 金曜日の夜ってことで2時間でだされることは避けたい。待たされるのも嫌だったので、 少し穴場的な店に初めて行ってみた。 店は落ち着いた雰囲気でおやじが好みそうな雰囲気でグッド!が、味…

明日の競馬予想(ちょっと変更)

あまり自信がないので大口勝負は避けます。てゆうか、だるかったら買いに行かないかも。 *アーリントンカップ 自信度 30% 5-8,3,9 ◎5 シーキングザダイヤ ○8 ブラッドバローズ △3 シルヴァーゼット ▲9 カリブソパンチ距離が少し不安だがこのメンバーなら開…

シャドーロールの怪物?

って、この馬が怪物だなんてありえん話だが、僕が今のいままでで一番大好きな馬はこの馬なんです。 べつに対して強くはなかったな〜って今は思ってます。 皐月賞もフジキセキがいたらまず勝てなかっただろうし、 ダービー2着、天皇賞2着も展開、相手に恵ま…

春ですね...

今日は気持ちの良い天気で春の到来を感じました。 上着、Tシャツ一枚で出かけたら帰りが寒かった。 やっぱまだ2月なんだな〜と感じました。。 はよ、夏になれ!って感じですね。

FIFA CL 決勝トーナメント1回戦

スパルタ・プラハ 0-0 ACミラン セルタ 2-3 アーセナル ロコモティフ・モスクワ 2-1 モナコ バイエルンM 1-1 Rマドリード シュツットガルト 0-1 チェルシー ポルト 2-1 マンチェスターU Rソシエダード 0-1 リヨン ラコルーニャ 1-0 ユベント…

今日のお買い物

●greeting 玉置成実 や〜あさのじゃないけど玉置成実はたまらんね。何を血迷ったのかFCにはいってしまった(笑) ●Live and let live TOUR 2003 SHAKALABBITS

K-1 WORLD MAX 2004 日本代表決定トーナメント

遂に!小比が優勝しました。世界王者の魔裟斗がおらんといえど、やっと強い小比の復活ですね 武田幸三をKOした時なんて鳥肌もんだった。小比のセコンドを俺の先輩がやってるんだけど、えっらいテレビに映ってて笑った 世界大会では魔裟斗をぶったおして優勝…

テレビの電波

直しました

電波がいかれた??

夜中に地上波とBSがまったく映らなくなった。。 原因は分からないけど、ありえんぐらいの強風のせいとしか 思えん。。

ボローニャ 対 ユーベ

や〜マレスカはいいねぇ。。味がある。 結果は残念ながら0−1で敗退も、後半30分すぎぐらから中田がトップ下になったら 流れがよくなかったから、次に期待。。

京都9Rつばき賞

1-12の一点買い。。結果 1-12 4.3倍 当たり。。う〜んまた当たったな〜。。今年はこれで21戦20勝です。 まぁ3月の中山開催ぐらいから荒れてはずれだすだろ・・・

フェブラリーステークス

今年初のG1です。。 ダート競争は苦手だから回避したかったけど、 そこはG1レース。回避できず買ってしまいました。。1-10 4-10 2-10の3点買い。。結果 1-10 5.7倍 当たり。。最近、賭け金を遊び程度に減らしたから ほとんど儲けはなし。。アドマイヤド…

セリエA  ミラノダービー

や〜すごい試合だった。カカとセードルフのシュートは すごいね。。。 そろそろスクデットの期待が高まってきましたぁ。 や〜カカは凄い。。。

競馬

前日に 予想書こうとしたけど、めんどくさかったので 結果だけ。。 この日は1レースのみ。●京都記念 予想 1-5 1-11 結果 馬連1-5 5.6倍当たり。当たったけど、 また2点も買ってしまった・・・

飲み

女の子二人と男二人で飲みに行く。。 また、愚痴られた・・・って自分に対してじゃなくて 他の人のことだけど。でも、気分は良くないね。。 終電帰りです。。。

【U-23日本代表メンバー発表】

平山くん選ばれたね。すごい素質あるから 厳しいとこでもまれまくって成長して欲しい。 そのためにはとりあえず、五輪出場しないとですね。

今週のセリエA

ミラン引き分けたけど、ローマも引き分けたから ほっと一安心。。 ライブ中は新宿で酒かっくらってたものだから 今節はまだ一試合も観てないや。

NHK人間講座

北方謙三は渋いなぁ〜。。

プライド

中だるみってきてかなりつまらんよ〜になってきた。 竹内結子はいいんだけど、それ以外には興味ぜろなお話なんで もうダメですね。 でも、これ観るのやめたら今クールのドラマは何も観ないこと になってしまう。。別にかまわないけど。

タレント密着24時!

http://www.showtime.jp/info/idol/02406/ 金かかるのは別にいいけど、 登録すんのがめんどくせ〜〜。

彩名が事故でけが 自転車走行中バイクと接触

ニュースで扱われるとはいつの間にか 大物になったな〜。 彩名なんてもう今更なんだけど、つい気になってしまう・・・

アイドル道 劇団マーブルチョコ 荏原ウエストサイドストーリー@荏原文化センター

バラエティ番組でかならず観る番組はアイドル道しかないと ゆう俺にとっては非常に楽しみにしていた舞台でした。まず、やるせなすとザブングルの前説があって開演したのですが、 音声がトラぶって合間を埋めるため、再度やるせなすが登場。 ここで、コントや…

ダイヤモンドS

これも予想は当たりました。 エリモは人気を背負いすぎとったの〜。 あれじゃ、早め早めで動くしかしゃ〜ないから最後の足は なくなるの〜。ナムラサンクスは万葉Sを見てこりゃ強いと 思ってたんだけど、やはり長距離では抜群ですの〜。 この馬、けっこう俺…

きさらぎ賞

とりあえず、予想は的中。 帰宅してレースを見たのですが、やはりタマモは距離が長かった かな??この馬は1400がベストですね。 まぁこのレースに関してはブラックタイドを意識しすぎて 前々で競馬をしたことで(折り合いがつかなかったようにも 見える…