2003-01-01から1年間の記事一覧

2003年イベントランキング

1位 : Snappeas 8.31 久しぶりに熱くなった思い出深いイベントでした。 2位 : さとめぐ @ アイドル道イベント 3位 : さとめぐ @ 日テレジェニック卒業イベントほとんどイベントに参加してないので、こんなもんですね・・・

2003年総合ランキング

1位 : ウォードえりか 2位 : さとめぐ 3位 : 趙薇 4位 : 亜沙里 5位 : 妹川華 6位 : チョン・ジヒョン 7位 : シュー・ジンレイ 8位 : 長谷部瞳 9位 : 岡あゆみ 10位 : 滝川クリステルまったく統一性がとれてないなぁ。。

大晦日

最近の傾向で大晦日は寿司を食うことにしています。 なので、今年は築地に行って寿司をカウントダウン直前まで 食べてました。初めて行った店だったですけど、まぁまぁな 味でした。。

12月に入って初めて家でまったりしてました。 蔦谷に行ってビデオ借りて映画観て、パソコンやって、テレビ観て。 本読んで寝ました。

仕事納め

大晦日と元旦は仕事なんかやってられるかい!な自分なので、 他の人に仕事を任せて今日で今年の仕事はおしまいにしました。

汁年会

毎年恒例のヲタ忘年会に参加。。 自分は次の日に仕事があったので、終電に間に合うように 帰りました。が、、、渋谷着いたら田園都市線終わってた。。 なんで、仕方なく東横線から大井町線に乗り換えてなんとか 二子玉川まで行きました。そこからタクシーで…

映画鑑賞 「MUSA」

汁年会まで暇だったので 「MUSA」を観に行きました。 これこそ最高のアクションですね。。今年最後に最高の 映画を観させてもらいました。。 「ラストサムライ」よりぜんぜん良いぞ。

今年1年の競馬総評

今年からは自信のあるレース以外は賭けるのを辞めたので 利益がかなり出ました。競馬は レースを厳選すれば儲かるギャンブルとゆうことが判明。

有馬記念

馬単 12-2(2万) 12-1(2万) 12-3(1万)で今年最後の勝負馬券 結果 12 シンボリクリスエス 1着 3 リンカーン 2着 で19.8倍 198000 - 50000 = +148000 でした。

日記復活

12月に入って急に忙しくなったため、書くのを辞めてしまって いた日記を再開。

W杯大陸間組み合わせが決定(アジア5位―北中米カリブ海4位、南米5位―オセアニア1位)

オセアニア1位はほぼオーストラリアに間違いないだろうけど、 また南米と戦うことになっちゃったのね。って感じです。 キューウェルはW杯で観てみたいっすよ。。 アジア5位と北中米カリブの4位なんてW杯レベルには まず達してないと思われるので、この…

W杯欧州予選組分け決定

グループ1:チェコ、オランダ、ルーマニア、フィンランド、マケドニア、アルメニア、アンドラ グループ2:トルコ、デンマーク、ギリシャ、ウクライナ、グルジア、アルバニア、カザフスタン グループ3:ポルトガル、ロシア、スロバキア、ラトビア、エストニア、…

W杯アジア1次予選

オマーンってそんなに危険な相手なのか・・・ まぁ余裕だろ。

ワールドユース

日本が予選突破したそうね。 良かったx2。。

仕事以外は何もなしな一日。。。

「birth」鑑賞

感想はぶっちゃけ、、くだらん!!http://www.propagandastage.com/birth-e.html テーマは[差別]と[悔しさ]とらしいが、 最後は出演者が全員で歌を歌って 「みんな仲良く!」な終わり方だったんだが、 差別をテーマにするにはあまりにも話が浅すぎて、 …

激ショック!!

22日たぶん仕事だよ・・・

あちこさんの舞台

今日からなんで早速観に行ってきた。。 内容はなんだかな〜って感じの話だった。。 何を訴えたいか俺には分からなかったべ。 あちこさんに軽く挨拶して飯くって帰宅。。 別に迷惑じゃないんで、これからも舞台ある時は教えて〜 っていい忘れた・・・・ あの…

ワールドユース

テレビつけたらやってたんで観たけど、日本は下手だな・・ 身体能力抜きで考えたら草サッカーレベルですよ(笑) や、マジで。。

サングラス購入

またサングラスを買ってしまったぁ!衝動買いですね・・・

デジカメ購入

IXY Digital 400 を購入。まぁモノは何でも良かったんですけどね。 買ったものの使うこたぁほとんど無いんですけども。。

セリエA

核下相手にミラン楽勝でしたぁ!!前日にユーべがインテルに 負けてるのでこれでローマと並んで首位です!! 今年はCLよりもスクデットを取って欲しいものです。 強敵はユーべよりもCLが無いローマかなぁ。 インテルもCLがグループリーグ敗退になった…

仕事です。。 いらついて机をおもいっきり殴ったから手が痛かった。。

ジャパンカップ

タップダンス、ザッツ、ネオのボックス馬券で当たりました。 自信なかったから掛け金少ないおふざけ馬券だったので 大した儲けじゃなかったですけど。

中華料理

銀座に食べに行きました!! 北京ダック一匹食べ尽くしました。。 いっぱい食って、飲んだのでくそ高かったけどおいしかったぁ。

レンタルビデオ鑑賞

◎「Bモンキー」 アーシア・アルジェントはやっぱ素敵だの〜。。 ◎「ラブレター パイランより」 セシリア・チャンはあまり好きではないです。 なんとな〜く。。

仕事してサッカーやって終わり。

チャンピオンズリーグ

おもいっきり見忘れた。。 ミラン戦の結果だけは知りたくないので、 新聞、Web等スポーツ関係まったく開けません。。

美容院

短く切りすぎた・・・

ジュニアでGO #2

Ch371でやってたやつ録画したけどいりますか?>某氏 まぁ#1もまだ渡してないからいらないかー。。