アイドル道 劇団マーブルチョコ 荏原ウエストサイドストーリー@荏原文化センター

バラエティ番組でかならず観る番組はアイドル道しかないと
ゆう俺にとっては非常に楽しみにしていた舞台でした。

まず、やるせなすとザブングルの前説があって開演したのですが、
音声がトラぶって合間を埋めるため、再度やるせなすが登場。
ここで、コントやらなんやらをやったおかげで場が盛り上がったのは災い転して福となすって感じでしたね。。
まぁ生やっとるとこうゆうトラブルってたまにあるのだが、
日本の放送局は真面目ですね。
アメリカとかになると、マジ適当。どんなトラブルがあっても
「あ〜そんなことあったんだ俺しらねぇ〜」ぐらいの勢いで
返答してくる。黒だしてもそんな感じですからね。
日本だったら事故っすよ。。。
そんなアメリカなおおらかさ?はちと好きですけどね(笑)
って話題がそれてしまったが、、、
内容的には舞台の合間にトークをはさんでいくって感じだったので
舞台がすごく中途半端になってしまったのが残念。。
片岡未来ちんが最後に言ってたように「精一杯の演技」ってのは
観ていて分かったけど、時間が無かったのかの〜??
ダンスにしてもタップにしてもすべてが中途半端すぎたね。。
夏のチアのしっかりした演技を観てたこともあって、
今回はちょっと残念だった。
チアに比べたら、時間が足りなすぎたんだろ〜な〜。。

逆にトークは面白かったです。
ああゆ〜アイドル♪みたいなノリじゃないトークは大好きです。
あれが、すべてをさらけだしてるとは思いませんが、
あのくらいはさらけだすような子じゃなければ俺は応援したいとは
絶対に思わない。

最後にアンコール後に一人一人がコメントをしたんですが、
亜沙里はやっぱ素敵だわ〜(笑)
で、世間的な評価は低い?かもしれないが、俺的な評価は
絶大なへんてこりんソング「今日もアイドルしちゃいましょ!」
を歌って終わったのですが、やっぱ亜沙里いいな〜(笑)

片岡未来…格好よくもないし、見た目も普通だけど、
     こいつ好きです。ずっと頑張って欲しい。

秋本未莉…マージャン素敵です(笑) 俺はマージャンは友達と
     金を取り合ったりするのが嫌なのでやらないけど。

杉原あんり…綺麗だね。。でも、印象には残らない。

林千草…かなり好きなキャラです。
    運動できる子は好みだの〜。

サエコ…なんか可愛いね。。雰囲気なんかな〜。
    髪型が気合入りすぎてたのは、微妙だったけどのん。

栗田梨子…声がいい!

伊織…あまり目立たなかったのが残念。
   こいつのキャラも好きだ。

中川翔子…(笑)

森下千里…耳が悪いのかな〜??

亜沙里…やっぱこいつはさいこー!!まぁ顔も俺の好みMAXなん
    だけど、キャラも好きだし、動きもなんか面白くて
    好きだしで、今のところ世界最強ですね。。
    なんでもいいから単独イベントやってくれい!

あ〜長い。。。
帰りにH.Tくんと新宿で酒かっくらって帰りました。。
ほっとのお茶で焼酎割って飲むといくらでも
飲めちゃいますね。。