2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ダービー予想 印バージョン

◎ディープインパクト ○ダンツキッチョウ ▲インティライミ △アドマイヤフジ ×ローゼンクロイツ ×マイネルレコルトディープに関しては語ることもないです。。故障、落馬などのアクシンデントさえ なければまず負けることないでしょう。。僕の中ではもう無敗の…

ダービーオッズ

調べたら、ディープの単勝1.0倍じゃん! アホらし・・最終的にはちと上がる気するけど、、ギリギリまで様子見じゃね。 1.1倍超えれば賭ける。。200万かけりゃ〜1.1倍でも 20万儲けでおいしい。。。もっと賭けたいけど、今は金ないから こんぐ…

パラゴー

ん〜降臨して欲しいけど、毎日、書くネタね〜や 笑 まだイベントとか行ったことね〜し、、CDとかTVでしかパラゴーはみたことないけ〜。

今日の予定

ウインズでPET→仕事。

今日の日記

仕事→知り合いの舞台→そして、酔い題名は忘れた。 テーマは自殺・・・重い。。 まぁ、、深く考えると寝られなくなるので、忘れまする。。 ちなみにオイラは自殺願望なんてゼロですから! どうサイコーに生きるかがオイラの至上テーマじゃけ〜

競馬

金鯱賞 ◎タップダンスシチー で、良馬場ならシルクフェイマスが○ですね。。 重ならヴィータローザとアドマイヤダービーは一応、200万円おろしてきたんで、 ディープの単勝の配当次第では賭けまする。。

パラゴー

ちょっとうらやましくなってきたなぁ〜。。笑 きよみん、かなり好きなのに(> ま、書いてくれなくてもパラゴーは楽しそうだから、次イベからは行くけど 笑

今日の一言

さとめぎゅぅぅぅ〜!!久しぶりにメールがきたぁ!! せかちゅーは一回ぐらいは観に行ってあげるさ 笑 久しぶりにおめぇ〜に会いたいし!!

昨日の結果

ありゃ??ハロが優勝したんだ。。 サンズがすると思ってたんだけど、、まぁどうでもええかぁ。。 例えワシがハロヲタでも、あれが上手いとは言えないレベルじゃよ。。 ま、本人達がまだまだ下手くそ極まりないことを、 いっちゃん自覚しとるだろうけどな。。

順位

AYAの名前を久しぶりに出したら、 ワシん中でAYAってどんくらの位置なんじゃろ?って思ったけ〜 久しぶりに順位を考えてみた。。 1阿部絵里恵 2吉原聖后 3西田静香 4玉置成実 5AYA 6川嶋あい 7森田準子 こんなもんかな、、 ん〜誰でも頑張ってないの〜。。

ヲタ活動

ん〜、、予定がない!! 来月4日のSweetSくらいか。。。 velfarreで聞いた新曲イイ感じじゃったし、 AYAはけっこう好きなんで、適当に楽しみですわ〜。。。 はぁドリのライブね〜んかの〜、、、もしくはパラゴライブ。。

新宿

買い物。。 久しぶりに行ったけど、やっぱ可愛い姉ちゃんが多い。 ワシとしたら、渋谷よりもこっちの姉ちゃんの方が好きじゃね。 ま〜女は大概好きじゃけどの。

呑み

まいこりんと呑み。。 俺がいっちゃん大事にしとる女じゃね。。

競馬のお話

アドマイヤジャパンは幸くんですか・・・ ん〜〜吉田稔とか岩田とか乗せてくれた方が面白かったのに。。 で、、金鯱賞だけど、武の名前がない??グルーヴは四位になってるし、、 どっか行くの???ま、いっかぁ

フットサルの感想

何処のチームも夏よかちっとだけ上手くなってた。。 サンズの2番はけっこう好みのプレーヤー。。 ただ、もっと冷静にプレーすりゃええのになぁ。 ま、そこがかなり難しかったりするんじゃがね。肝心のdreamはんまぁ・・・想像通りじゃったからむかつくこと…

女子フットサル公式戦 第2回フジテレビ739カップ

仕事は休みなんで12時に起床。。暇だし近くなんでテレテレ〜っと駒沢まで歩く。 公開練習みたくて、はよ行ったんじゃが、 入場したら喫煙できんことをしり、、公開練習見学はあきらめて、 開会式っから入場。 やっぱdreamだけの会場じゃないんで、ずっと会…

明日

えりえを見たいからフットサル参戦。。 さてさて、何処まで我慢が出来るかの〜。。去年の夏は1試合目の途中で 寝に入ったぐらい、つまらんかったけぇ。。推しがいる今回はなんとか?? まぁ、あとは俺の周りにハロ系やらうざヲタが座らないことを祈るのみ・…

カレーライス

秋葉のカレー屋に置いてある、旨くて辛いソースを発見。。 http://www.asakusashiko.co.jp/catalog/01/01-11.htm 会社、自宅、持ち歩き用に3本注文。。

オークス

シーザリオ強えぇ〜。。。 向こう上面、4コーナーの手応えで こりゃエアメサイアが勝つだろ!って思ったのに、、、 ありゃ強すぎですわ・・・ごめんなさいじゃの ま、久しぶりに見応え充分なオークスでしたね。。さて、、ダービーのアドマイヤジャパンには…

ギネス記録

腕立ての記録って一万五百七回なんですね・・・腹筋も1万オーバー。 スクワットは30000回ぐらいらしい・・ありえん。。 どうがんばってもスクワット2000回ぐらいが限界じゃ・・・ 腕立ては300回ぐらいかな??しんどいけ〜そこまでやったことな…

筋トレ

今日はFarawayをフルリピートで。。 スクワット、腕立て、腹筋、背筋などなど。。 あ〜はよパラゴーイベに行ってみたい。。 すげぇ楽しそう。。

筋トレ

今日も恋の運動会を聞きながら。。 腕立て、腹筋、背筋 300回 スクワット 1000回

オークス

やりません。予想のみ。。 エイシンテンダー ブリトン エアメサイア ジョウノビクトリア ディアデラノビア買うならこの5頭の単勝かな??? シーザリオの前日の単勝オッズ1.5倍って、、、 こけるでしょ。。 ま、あっさり勝ったらごめんなさいだけど。 1…

競馬

目黒記念。 買い目 単勝 1オペラシチー 10000円 枠連 1から4、6。各10000円結果 単勝だけ当たり。 3.6倍 +6000円やっと実力通りの配当がついた、オペラの単勝を一点で買うべきでしたね。

目黒記念

1,4,6枠だね。 あくまで枠連派

痴漢

帰りの電車で電車が急停止。 アナウンスによると渋谷〜池大間で痴漢がトンネル内を警官から逃走中とのこと、、、 20〜30分ぐらい電車が遅れましたぁ。。 マジ勘弁して欲しかったわい。。。 痴漢するんは勝手じゃが、大人しく捕まっとけぇ!己の行動に責…

HINOIチーム

飲み屋を探して石丸前を通過したら、出待ちしとった、ミノさんに遭遇。。 ここ2年近く会ってなかったのに、今週は2回も遭遇。。 会うときゃ会うもんなんじゃの〜。。 僕はHINOIチームがなんなのかもよく知りませぬ。。

パラゴー

JUST SHINY TONIGHT ORION 恋の運動会 Faraway の流れで聞くのが最高じゃ。。

呑み

オナゴと約束してたんじゃが、 お相手が熱でグロッキーになり暇に・・・ しゃ〜ないからpさんを呼び出して呑み。。可愛い女ん子からpさんかよ!笑

通常

仕事。頭が眠い。