2004-07-01から1ヶ月間の記事一覧

野球

久しぶりの休日に朝から野球。 8−3で勝利。 3打数1安打で打点1。

う〜ぬ困った・・・

職場の女の子に言い寄られて困ってる。 顔はまぁ普通なんだろけど、一緒にいて楽しくないからの〜。。 ぼかぁ〜今、好いとるおなごがおるし、、。 で、9月は俺の誕生日だから ディズニーシー行くからって旨のメールがたった今、届いた。。 勝手に決めないで…

競馬

最近、レースは見てるけどやってない。 夏競馬はなんとな〜く難しい。当たるかもしれないけどねw

27時間テレビ

今日、仕事にいったら会う人みんなに 「昨日27時間テレビ観た〜」って聞かれたんだけど、 僕はあんなつまらんもんは観ないです。 ナイナイ大嫌いだし、ただ馬鹿騒ぎするだけのバラエティー番組は 興味ある人がでてない限りは観ない。 だから、すぽるとの中村…

大井競馬

帰りにオフトで1Rだけ遊んで帰る。 TCKやるのなんて10年ぶりぐらいっす。 新聞買うのも面倒だし、大井なんて成績みてもよく分からないから、 パドックのみの眼力勝負! 3点買いで3.8倍でした。 ちょこっと儲かったけど、人気馬だったんですね。。 オッズ…

Sugar@ラクーア

スジンまじ可愛い。 歌も踊りも、あれ?なレベルだけど、スジンだけは許せる(笑) ってゆうか、スジンしか見てないんだけどね。 Heart&Soulだけはかなり良い曲だ。。 ホリプロなんであんなに力いれてるの? 社長も観に来てるし、暇なのかな〜。。CDはパッケ…

チケ

結局、チケ運わりぃ〜。。。 めんどくさいので適当に買ったチケットは全部が糞席でした。 並びかファンクラ以外はヤフオクで買うべきだなぁって痛感。

仕事

昼飯くってから、予定外に忙しくなって、 もしかしたら!?スタパンに行けなくなる可能性がでてきて かなり焦った!! でも、なんとかギリギリ間に合いましたよ。。

昨日の子と、、

いい感じ。。 こんど休みに会う約束したからデートですね!! うっきゃ〜(>_ 可愛すぎどぅーーー。

STANCE PUNKS@渋谷CLUB QUATTRO

スタパンまじさいこぉー!! 熱すぎる!! 爆走しまくり。。めっちゃさいこー!!

SweetSメモ

Cawaii!「夏祭りっっ。」 日時)7月31日(土)12:00〜16:00(入場無料) 会場)片瀬江ノ島海岸 鵠沼特設 <SweetSは12:50頃〜ライブパフォーマンスを予定>今度は野球の試合とかぶった。 まぁ野球はサッカーとは違って完全に遊びなので、 どっちとっても…

観測史上最高の39.5度を観測

暑いわけだ・・・ まぁ僕は今日ぐらい暑くても平気なんですけど、 冒険王のスタッフの人はみんなぶっ倒れそうな顔してました。 こんな日に外に一日中いれたのは良いことだなぁ〜。。 めったに体験できない気温ですからね。

惚れた!

冒険ランドでちょーーーーカワイイ子に出会いました。 久しぶりに惚れたかも!! 惚れたら連絡先はゲットするのが当たり前! 俺のメアド教えて、返事が返ってきたのでいまメール中(笑) やったね!!ってゆ〜か、まじ惚れた。。 可愛すぎる。。。大学生って…

冒険王

暇だったので、友達と行ってきました(笑) 到着後、まずは氷結果汁を一本飲む。この辺、去年と行動変わってないw じつは目的はこの氷結果汁を飲むってだけだったんすけどね。。 なので、飲んだ後はな〜んも目的ないので冒険ランドをウロウロ。。 まぁ去年でき…

「機動戦士ガンダムSEED DESTINY」エンディングテーマに玉置成実が決定!!

同時に10/3(日)に開催される「機動戦士ガンダムSEED DESTINY」前夜祭での舞台挨拶も決定! ガンダムですかぁ〜 「ザクとは違うのだよザクとは!」 基本的にはガンダムのテーマソングじゃない曲の方が好きなんですけどね。

SweetSミニライブ

野外で昼間だけに行きたかったけど、 サッカーの方が遙かに優先順位高いので、参加せず。 8月30日は仕事がなければ参加するべー

サッカー

久しぶりに公式戦。 7−1で勝利。 途中で弱すぎて遊んでしまった。 終わってから、ちょっと日向ぼっこしてたら、顔がヒリヒリする。 な〜つだ〜ね〜♪

仕事

スラムダンクキャラクターチェック

検索したら最初にヒットしたからやってみた。 http://www.goisu.net/cgi-bin/psychology/psychology.cgi?menu=c039あなたのスラムダンクキャラクタータイプはこんな感じ! あなたは【流川楓】タイプです。強い信念を心に秘めているあなた。 自己管理能力が高…

スラムダンク

チラッと4巻を読んだらはまったので、 全巻読破してしまった。 やっぱり史上最強のスポーツ漫画です。 綾南戦のメガネ君の3点シュートには号泣ですわ 他にも号泣ポイント多数。花道の赤坊主を真似して、 先生に呼び出しくらった当時を思いだしますわ〜w

女子フットサル@冒険王

知り合いが確保しといてくれたので、 行くことになりそう。。。 でも、14日は仕事?かもしれない。 15日は玉置あるから決勝は観れないですね。 決勝もくそもないけどさー(苦笑) 僕はビール飲んで、まったりしてるだけです。

冒険王2004

開幕しましたね! 今のところ、今年は行く予定は3日のみ。 もしかしたら、もうちっと行くかもしれないけど、 砂には積極的には参加するつもりはないどー だって、華ちんおらんもんw まぁ〜メンツ関係ないですけども。

夏本番

いよいよ、夏本番!! 僕が一年の中で一番好きな季節です! ずっと夏でいて欲しいってくらい夏が大好きです! どんな暑くても我慢できます!だって夏だもん! でも、高校、大学の時は夏はちょっと嫌いでした。 練習つれ〜んだもん・・・ここ数年の気温であの…

8.21横アリ支払い

糞チケつかまされたとしても玉置の出演時間を考えれば、我慢できるから、 危険な賭けだとは思いつつも支払ってみた。 他の出演者は興味ね〜もんな〜。

風邪

どうやらプチ風邪をひいたらしい。 去年もこの時期に風邪をひいた気がする。 会社のクッソ寒いクーラーのせいだと思うだよなー。

SweetSメールマガジン

★SweetS 初のオフィシャルグッズ 発売決定!!7/19ライブ会場にて販売! FREEサイズで大人用もあるそうで、どんなデザインかちょっと楽しみだけど、 恐らく買わないでしょう。。 てか、当日まだ行くか悩んどるんだけどね。★東京「シブスタ」イベント「…

虫歯

なんか虫歯になったっぽい。。 昆布くったらしみた。

スロ

ちょっと小銭稼ぎに北斗を1時間程度回しました。 3000円投資で2000枚ゲット! 長い連チャンはあまりしなかったけど、 はまりなく、初当たりをひいたので地道に増えていきました。 こんなBB連の引きが悪かったのは初めてだ。。 いつも通りの連ちゃんなら万枚…

玉置成実 新曲

「大胆にいきましょう↑Heart&Soul↑」を遅ればせながら購入。 やっぱ良いわ、こやつ。 ジャケ写がめっちゃ知り合いに似とる。。

初、吉宗プレイ

寿司屋で食った帰りに80G捨ての吉宗があったので、 迷うことなく回しました。 2000円でBIG獲得も1G連はならず。。 閉店まじかだったので、30G回してやめ。 プラス10000円