2004-04-01から1ヶ月間の記事一覧

日光浴

あまりにも天気が良かったので、 仕事をちぃ〜と抜け出して日光浴しに行ったら そのまま1時間ちょっと眠りこけてしまった。

競馬

●青葉賞 ◎シェルゲーム ○ハイアーゲーム △スウィフトカレント

天皇賞枠順発表。。

ん〜軸馬選定が難しいから 勝負したいレースではないなぁ。。 ワイド軸としての武(リンカーン)はかなり堅いが・・ てゆうか、このレースは上位4頭のマッチレースだと思う。 去年みたいな馬券的な波乱は考えられない。 このレースよりも青葉賞の方がおれは…

部屋の掃除

今日は夕方からサッカーやりに行くため、それまで暇だった。 だから、びしっ!っと部屋の掃除をした。 かなり、綺麗になってすごしやすい部屋になりました。 てゆ〜か、いらんもんが多すぎだな。。

外人が・・・・

うちの姉ちゃんの友達のカナダ人の女の子が、 家に遊びにきました。。 てゆ〜か、てめぇら日本語はなせよ。って感じなので、 僕だけ一切、英語を使わず話しにはいってます。 英語は話せますけどね。。。 「郷にいれば郷に従え」です。。

青島おまぇ・・

イタリア 対 スペインの試合は フジテレビ739CHで観てたのですが、 青島アナはまだ生存してたんですね。。。 お前の絶叫はうるさいだけだから、勘弁してくれ。。 相変わらず、風間さんの話をちゃんと聞かないし、 サッカーのこともぜ〜んぜん勉強しとらん…

ロベルト・バッジョ代表引退ゲーム

別に引退とは誰も明言してないのだが、 寂しいですが、きっと引退でしょう。。。 残り3分で交代でグランドを後にする姿を観てたら、 まじ号泣しちゃいましたよ。。。 早朝に家で一人スタンディングオベーションやってました(笑) ロベルト・バッジョはW杯…

5月のエンジョイ予定

3日 幕張 4日 NHKふれあい広場2004か友達に付き合ってスロ(スロはエンジョイではない) 5日 NHKホール

XEBEC ONLINE

スタッフロールをちゃんと見て知ったが、 Pが知り合いだったらしい。。(笑) これで、有楽町には行けないなぁ〜

日本 対 チェコ

やっぱ久保すごいかも。 チェコは全体的に動き悪くて期待はずれではあったものの、 日本の動きはかなり良かった。。 久しぶりに日本の試合で怒りを覚えない試合が見れた気がする。

マーベリックス3敗目

ホームでマブスが3敗目をきっしてしまいました。。 てゆ〜か、ナッシュお前はやっぱ馬鹿だ!! マブスはいつまでもお馬鹿な魅力あるチームであって欲しいものです。

メモ

5/4NHK-BS2「BSどーもくんワールドスペシャル」14:00

プライド

結果を知ることがないように、 ずっと、新聞やネットを我慢していたにも関わらず、 朝、テレビ欄を見ると「ミルコ失神」の見出しが・・・ 放送前に結果書かんといてください。。。 おかげで、ぜんぜん衝撃でもなんでもなかった。 つ〜か、高田うるさい。。

壊れたビニール傘が町中に散乱! つ〜か、壊れてむかつく気持ちは分かるが せめてゴミ箱に捨てろよと思いましたね。

最近、競馬に当たったことを先輩やら同僚に言うと、 「ついてるなぁ〜」言われます。。 別にツキで勝負してるわけじゃないんですけどね。。 最近、ちまたでもてはやされてる、理論なんてもんにも 頼ってるわけでもないですし。。 基本的には馬柱と過去レース…

日本 対 ハンガリー

茶野くんが代表になって出場してたのが、かなり嬉しいです。

ミランスクデット獲得!!

まだ試合中で、他会場のローマの結果次第ローマが2−0でエンポリに勝ってるから、 今日はなさそうだ。残念。。。

結果

●メトロポリタンS 9単勝 はずれ -30000 ハンデ戦嫌いだけど、ワールドスケールが好きなので 購入してみた。。結果3着。。 柴田を買った俺が馬鹿だった。。 ま〜しゃ〜ない。。●フローラS 6から3.4.8.13.9へ馬連5点流し 各10000ずつあたり 29.3倍 +243000メイ…

明日の競馬

メトロポリタンSとフローラSのどちらかをやる予定 だけど、まだちらっと馬柱みた程度なので、 予想はしてない。。。

ケータイ刑事 銭形舞

DVD BOXを勢いで買ってしまった。 5月5日からTBSで放送するってのに・・・ しかも堀北真希そこまで気に入ってないんだけどな〜。

ジェネジャン!!

知らん人ばかりだけど、きもい がきんちょは可愛いとは思うけど、 恋愛対象には確実にならんなぁ(笑) 恋愛対象は高校生以上から35歳ぐらいまでですね。

競馬結果

行く気になったので、結局は購入。京都 9R ◎7 チキリサンサン ○2 ▲3と5 7を軸に馬連三点流し。14.5倍 +11万5千東京 10R 4-5一点で + 16000

明日の競馬

予想してたら、酔いで明日、早起きする気が失せた(笑) なのでたぶん行きません。 買うとしたら、東京10Rの新緑賞

酔ったら本音を出すひと

酔ったら本音を出して語ったりする人 がたま〜にいますが。 僕はあまり好きではないです。 酒の力に頼るぐらいの意見なら、言うな!! って感じですね。。

ダビスタ

やっとこさG3を2勝した。。 久しぶりにやったから、むずい。。

会社の歓送迎会

今日は会社の歓送迎会がありました。 まぁいつもどおりのワキアイアイとした会だったので、 楽しかったのですが、俺も含め、 明日はみんな死にながら仕事するのかな〜(笑) いつもなのですが、ひとつ困ったことが・・・ 別におれの彼女でもないのに、 他の女…

Snappeas

あれから、何回もお台場には行ってるんですが、 熱い日に行ったのは、ひさぶりなんで 情けないことに、ちと思い出してしまいました。 今年の夏も熱くなれることがあれば良いのですがのん♪

ダビスタ

PS2版が出たので購入してしまいました。 ゲームをやるのなんて、かなり久しぶりです。 かなり無駄な時間なので、あまりはまらんように気をつけたいものです。 初期の資金が少ないので、とりあえず馬券を買って2億まで稼ぎました。

お台場

素敵に暖かい日だったので、お台場で海を眺めて ちとまったりしてたら、日焼けしました。