2004-12-01から1ヶ月間の記事一覧

とりあえず、、、

今年はなんもやらんと仕事と遊びしかしとらんかったけん、 来年は色々と自分を磨こうと思いまぷ!

腹が

直った、嬉しいの〜♪

今日は、、

夜から寿司。 で、どっか行って、お参りして、酒!! 雪はふってもええけど、夜はやんでくれ!

今年なヲタランキング

1位 阿部絵里恵 2位 山本紗也加 3位 玉置成実 4位 渡辺有菜 5位 西田静香 来年もdream、玉置成実には浅く参加しまくるけ〜 あとはぶち暇じゃったら、遊びにいくかの〜

今年は、、

なんか長かった・・・なんでじゃろ??? ま〜なんか一気に体力が落ちた気がしよる。 来年は全盛期の体力を取り戻す。絶対にぃぃぃぃ!!

仕事

始発で午前中だけ仕事。 今年はおわり。 31〜2日だけ休めまぷ! 短い・・・・ 選手権大会観に行きたいんじゃが、今年は行けんかの〜。。。

サッカー仲間と

忘年会。 今年でチームは消滅 しゃ〜ないから来年からは別のチームでやることになりそですね。 サッカーは毎日でもやりたいけん。

ヲタと

忘年会。 みんななんか急激に年とったの〜。 4日連続で腹がいたい 写真とかおっぴろげるのとか、も〜酔ってても耐えられないかも

女の子と

忘年会。 この日で今年下半期は、こやつと毎週飲みに行ったことになりもうしたん。。 ぶちワシの好みにぴったりな子じゃけん、最高よ。。 腹がいたい。

しごと

CD

佳奈のこの人がライブで聞いてよかったけ〜買うた。

今年の競馬結果

↓な感じでした。。1.5 中山金杯 -50000 1.10 万葉S +55000 1.12 シンザン記念 +120000 1.17 淀短距離S +60000 1.18 紅梅S +33000 1.18 京成杯 +30000 1.24 若駒S +90000 1.25 若竹賞 +290000 1.25 AJCC杯 +28000 2…

有馬記念

前日の予想から絞って単勝はやめて、調教でもパドックでも まったく元気がなかったバルクを切り、 タップから ゼンノロブロイ、シルクフェイマス、ツルマルボーイ な馬連で3点買い。。2万、1.5万、1.5万で5万投資あたり 12.4倍 で プラス198000円

今日の結果

ラジオたんぱ杯3歳S 買い目 枠連 2−8 2万 1−2 1万 枠連2−8 2.6倍的中 ぷらす22000円 1時間前までは馬連で6倍ついとったんだけどな〜。。 ヴァーミリアンのあの出来じゃ〜、、オッズ下がるの当たり前じゃね。 ありゃえがった。 なんでエリ…

有馬記念

自信なし!! ◎タップダンスシチー ○ゼンノロブロイ ×コスモバルク ▲シルクフェイマス △ツルマルボーイ みんながゼンノを意識しすぎとるけ〜な 逃げ馬が怖いぞ〜〜〜、、、、単勝と馬連で。。て〜か、タップとバルクが叩き合って、ゼンノが差してきて、 大外…

競馬

ラジオたんぱ 眠くなければ買いに行く予定。 ◎ローゼンクロイツ ○トーセンマエストロ ヴァーミリアン、アドマイヤ有馬記念 軸が決まらん。。。 てか、よくわからん・・・やりたないレースじゃ。

昼 クリーンズスクエア ドリ 夜 大さん橋 ドリさやかたまらん お土産にさやかのCDをもらい、帰宅してエンドレスで視聴中。 たまらん・・・ 宇宙一可愛いの〜。。

さやかの着うた

もらったチラシに書いてあったので、 帰りに飯を食いながら全部ダウンロード ワシにとってはさやかのソロなんて感涙モノじゃが、こりゃ売れんよ 笑

dream Christmas Party 2004

ん〜指定席は嫌いだ・・・・ 前に突っ込めないうんぬんよりも、周りの盛り上がりがぁ〜↓ でも一人でMIXうってぎゃんばった!! 願いとMy willをさやかの歌声で聞きたかったのに・・・ それだけがショックでしたよ。。後は満足。とにかく、最近まっきり寒くな…

今日は、、、

5時30分起きで仕事に行って、ライブ中継な仕事。。 や、前日へべれけになって寝たの2時ぐらいだったせいか、 起きて鏡見たら、真っ赤かでびっくり。 なんかふらふらするし、ふつ〜に酔ってた。 でも、酒飲んだ以上は気合いで仕事するっしょ!! ってなわ…

忘年会

会社の忘年会。 飲まずにゃ〜いられない寒い雰囲気にやられ、マグロを3キレしか食うとらんのに 焼酎750mlを20分ぐらいでストーレート飲みやらかしたら、 久しぶりに逝ってもうた。。。 んで、終始オナゴに世話してもらいちと嬉しかったりもする。。 …

飲み

親友なオナゴとそやつの友達のオナゴと飲む。。 ちょーーー話しやすくて楽しいオナゴで久しぶりにきたぁ!!って感じじゃった や、楽しかった。。。 今日から続くであろう仕事&泥酔の日々に耐えられるだろうか・・・・ 明日は会社な忘年会なんではよ帰るぞ…

競馬

重賞レース3っつとも予想が外れ・・・ でも、まぁ買うてないけん、大丈夫。。 俺が競馬で儲けることが出来るようになった秘訣は当たるか当たらないかの 見極めが出来るようになったことじゃと思う今日この頃。。。 勝負師が運の流れを読むってやつですな 笑

野球

半年ぶりな野球。。 4打数2安打 たぶん・・・前日の酒が入ったままなんで記憶もあやふや 笑 まぁ楽勝でした。。終了後、即帰。。で、布団に寝転がって死亡。。 まぁ、日本酒かっくらいまくった1時間後にサッカーやった時よりかは楽じゃった 笑

銀のエンゼル舞台挨拶

久しぶりにめぎゅに会いたかったけど、 先に舞台の用をいれてしまったため、残念ながら行けず。。 前日の前夜祭にも行きたかったけどなぁ〜。。チケ高けぇって・・・ やる気まんまんな頃のワシじゃったら、何十万だろうがだしたんじゃけどの〜 いまは1万が…

舞台 タイトル忘れた

友達の友達の舞台に行く。。 今回で3回目だけで、前回、前々回はなかなか興味深く観せていただいたのだが、 今回はびみょーーー!!そんな微妙な感じをアンケートに書くべきでもあったのだが、 途中、観るのがつらくてちと寝てしまったワシがおったけん、 …

金八

ん〜しんちゃんの成長を見せましょうな回でしたね。。 しゅうは言いたいことゆえや!って思うんですけど、、 人前であやまるってのは覚悟のいることでもある!! ↑ この回を批判した友達にむけての言葉でもある!! あ〜意味わかんねぇ

飲み

仕事をさっぱりあがって、家帰って、飯くって風呂はいって、金八みるぞぉ 思ってたら、親友なオナゴからイライラ中なメールが!! 仕事あがって飲みにいくぞー!!送り返して結局飲み!! や、ワシと同じレベルで飲める奴だから強いですわ・・・・ 終電レベ…

しごt

しごと