2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

今日のきんぱち

疲れたから一話も見ず・・・ ありなちんみてぇ〜(>_<)

ディズニーシー

初めて行った。 朝の10時に舞浜でオナゴと待ち合わせ。 平日ですいてたから良かった。 センターオブジアースだったかな?それが面白かった。 あとアリエルゾーンのコースターが見た目つまらなそうなのに何気に面白かった。 ショー観たり、園内ブラブラした…

きんぱち7のスタートSP

録画してたのを思い出して見る。 ありりんカワイイ〜(>_

競馬 ジャパンカップ

外国馬が意味不明なのでこのレースはやりません。 ゼンノロブロイ強い! キングカメハメハとの勝負を見てみたかったですよ。。名勝負やったろな〜。 コスモバルクも強い!ってか凄い根性じゃね。。 ずっと思ってたけど、やっぱ2400はバルクにとっては長…

買い物

新宿伊勢丹で冬物を一着購入。

きんぱち

1話から全部、見直す。 最初はつまらん思ってたけど、6よか面白い。 ま、ありゃ上戸のザル演がうざかっただけだけど。 渡辺有菜、こんちゃん、しんたろうがクソ可愛い。

久しぶりに・・

一日中、ひきこもり。 部屋の掃除をする。 めぎゅポラやらサインやらいっぱでてくる。 いらないけど、売れないな〜。 めぎゅ懸賞は半分以上(ってか、送ったやつは全部だけど)は 俺が当たってたからいっぱいあるのは当たり前なんだけど、 忘れてた。。や、…

きんぱち

やはり素敵なドラマじゃ。。 てか、今回はこんちゃんが異常に可愛かった。 でも最強はさっちん!笑 あの顔は世界最強の可愛さじゃ!

フットサル 

仕事後に夜からフットサル。 練習試合だけど相手は元ヴェルデの人達。 こうゆうレベルだと、面白い。。 毎回、こ〜ゆうレベルでやれれば俺のやる気も↑になるんじゃがね〜

仕事してサッカーして寝る。

今後のエンジョイ予定 メモ

12月12日 dreamトレカ か Fantsistaなフットサル でも、別に握手したないし、フットサルもジュリアが出ないから行かないかも。 12月18日 銀エン舞台挨拶 気が向いたら行くかも 12月18日 友達な舞台を観に行く。 12月23日 dreamライブ 12月24日 dreamライブ 1…

ランキング ひさしぶり

1位 渡辺有菜 2位 黒川智花 3位 さやか 4位 えりえ 5位 玉置成実 6位 福本奈々 7位 田中ジュリア 8位 さとめぎゅありなちんはもう最強!不動です。黒川は今日の笑顔が素敵じゃった。 俺とぴろきっちゃんしか見てない笑顔じゃけどな 笑 さやかは歌声…

JHPチャリティーイベント 2004

毎年つまらなくなってくるのは気のせいかな?? まぁメンツが新3B抜かしたら、興味ないのばかりだったってのもあるんけどね。 上戸なんてこの間、仕事で会うたばっかりじゃよ。。 そんなんよりも、めぎゅか本仮屋をスペシャルゲストで呼んでくださいよ〜。…

デート

仕事後にデート。 沖縄料理を食べました。 おいしかった。 泡盛のよいやつ飲むと酔うね。。。

マイルCS

ラクティがきたらしゃ〜ないですな鉄板1点勝負 もちデュランダルとダンスインザムードの馬連どす。 1万 X 10.5倍でプラス90500円。 今年、一番簡単なG1でしたね。 来週はJC。完全に見です。

仕事中に・・・

飲み 笑 ふつ〜ならありえんわいな 。。 そこな話で俺の情けなさを痛感する。。。仕事に対してじゃないですけどね・・ 女に対してです 笑 まぁ色々あるんですけど、、当事者な俺にしか分からないことなので あんまり言わないで下さいって感じです。。。 俺が…

飲み

一緒に行った友達と飲み。 あなたも愚痴ですか・・・俺ってそんなに愚痴りやすいんかな〜 で、それなら俺の愚痴も聞いてもらおうと切り出すと、俺(友達)の方がな展開になり、、 話は終わる。。。 俺はそんなに幸せそうな奴に見えるか?! そんなこたぁね〜…

STANCE PUNKS @チネチッタ川崎

人が少ない!ありえんぐらい少ないっす・・・ 前は満員だったのに、、、 トイレで鉢合わせした方もそんなことを俺に吐き出してたし、、、 まじ、スタパンはいつも最高の世界なんですけどね。。 でも、最高でした!

飲み

女の先輩2人と飲みに行く。 一人の方は酔ったら愚痴が得意技 笑 少しぐらいなら愚痴は聞いてあげたいけど、ずっと話されては・・・ 俺だって、誰だって愚痴なんてた〜くさんありますよ。。 それを自分だけ酒の席で吐き出すのはルール違反ってか、なんて言っ…

この日も前日と一緒で鋭気を養って 笑 いたよ〜な・・・

久しぶりに家でまったりしとった気がする一日。。

玉置成実@PJ

ん、微妙な髪型じゃ。 観客の盛り上がりも相変わらず、微妙。 例えスタンディングでも、 ライブでつっこんだら全員からひんしゅく買いそうじゃ(笑)

金八

今回はソーラン節はあまり上手くない。 やっぱ5が最強。 にくったらしくてたまらんかった慎太郎が微妙に可愛くなってきた(笑) 懐かしい後輩がでてきたけど、めぎゅはでず・・まぁやつは仕事忙しいから しゃ〜ない。来週は小嶺麗奈がでるじゃないっすか!…

しごと 忙しかった。おわり

いま、会いにゆきます 観賞

予想以上に素敵な映画で胸がほっと熱くなり、けっこう泣きそうになった。 原作本も読んだけど、これは微妙。 ふつ〜原作の方が映画よりいいんだけど、 この映画の場合は、逆だね。。いい味つけをしてくれてますよ。

玉置成実 Reason

購入。 かなり高まってきた。。24日、ドリとどっち行くか悩む。。 ワンマンのスタンディングなら、玉置成実で確定なんじゃがね。。 13日も行きと〜なっててきた(笑) サインなんかいらんから、歌え! ま、たぶん行けんけどね。写真集は買うたろ。

貸金

ある人に貸してる金がまったく返ってきません・・・(泣) 約束では先月末なはずだったんですけど、 先日、聞いてみたら、すまん、無理との答え・・・(怒) で、今日また相談してきた(苦笑) 昔、親に「人とお金の貸し借りをしたらいけんよ」と言われたこ…

あいのり

この番組、はじめて観たが、 かよって子、めっちゃ可愛いの〜。 どこの事務所の子なんかなぁ。 しかし、こんなん番組なにが楽しいんだろ?? 自分の知らん人等がくっついたり、離れたりしてるの観たってしゃ〜ないべ。 しかもフェイクだろ・・・ま、ど〜でも…

玉置成実の新曲

もう出てると思って買いに行ったら、まだ出てなかった。。 いつ出るのか調べてみたら、↓こんなんあったんじゃね。 「Reason」リリース記念サイン会大決定!! 用事があるし、歌わないらしいからたぶん行かない。 並ぶのめんどいし。。。 玉置成実 アーティス…

競馬

アルゼンチン共和国杯 レニングラード 単勝 1万 賭け あたり、4.5倍 ぷらす35000円 昨日は一番人気でマジっすかって気分じゃったけど、 今日、人気が落ちてえがった。。