朝8時に起床。メールを見て今日のサッカーの練習試合が人数が両チームとも少なくてそろわないってことで中止と知る

サッカーだと11人も人数が揃うのは大変ですね。

フットサルなら5人いれば出来るから気軽なのでいいんですけど、
あの人工芝がどうも好きになれないです。

で、暇になってしまったので、またウインズに馬券を買いに行く。
そろそろはずしたいとか思ってたら、はずしちゃいました。

東西の9Rともはずしたので、中山記念はやらずに帰りました。
勝てば予想したレースはやりますけど、
負けたらその日に負けを取り返すとゆうことはしません。

とゆ〜わけで昨日の勝ち分が半分以下になっちゃいました

んで、帰宅して部屋のDVDの整理をはじめる。

ようやく見つけました、「ジュニアでGO」。。

や〜申し訳ない。もうしばらくだけお待ちください。

去年の5月にDVDレコーダーを買ってから既に100枚以上も焼いてます。
 で、半分ぐらいは焼いたままでタイトルも
何にも書いてないから一枚一枚、手作業で中身を確認してタイトルを書いて整理しました。

焼いたらすぐにタイトル書かないとダメですね。。分かってはいるんだけどねー

100枚以上焼いてるものの、ちゃんと見たものはその中で20タイトルぐらいです。
あとはそのうち見るだろってことでおいといて
ますけど、たぶん見ないでしょう