きさらぎ賞

とりあえず、予想は的中。
帰宅してレースを見たのですが、やはりタマモは距離が長かった
かな??この馬は1400がベストですね。
まぁこのレースに関してはブラックタイドを意識しすぎて
前々で競馬をしたことで(折り合いがつかなかったようにも
見えるけど)最後の足を無くして負けたってのもあるが、
やはり距離だと思う。。シンザン記念でも長く感じたからな〜。
で、ブラックタイドですが、やはり1800では距離が短いです。
2000でも短いかな?と思っていたので、もし皐月賞
でてきたとしても捨てですね。でも、菊花賞では勝つ気がする。
抜け出すとソラを使う癖もでてる感じでしたね〜。
未だ、評価の難しい馬だ。
マイネル軍団はこの年代では絶好調ですの〜。まぁG1で買う気は
しないけどのん。
とりあえず、ミスティックエイジだろ!(きさらぎ賞とは関係ないけど)