2004-10-01から1ヶ月間の記事一覧

タクシーの運ちゃん

ポテロンから牛久駅までのタクシーの運ちゃんと話してたけど、 運ちゃんはゼンノが絡むと配当的な妙味がないから切ったらしい。 で、3連単を50点も買ってるのに、はずしたらしい。。 そんなん言われて、返事に困った・・・ まず、俺は確実なところを狙っ…

天皇賞

数日前までの狙い馬はゼンノ、リンカーン、テレグノ でも、東京とはいえ馬場が悪い時はトニービン系はこないので2頭はキリ。 とゆ〜ことで、ゼンノロブロイの単勝を購入。 馬体重もパドックもみれないので、薄ぅ〜く 単勝 5000円 って感じです。 払い戻…

ポテロンの森 presents WOODY LIVE@ポティロンの森 食のホール

着いたら、会場の人だかり見て辟易。 もともと後ろでまったり楽しもうと思ってたけど、見ることも出来ない状況は 予想だにせんかったわ。 ピカさん、神澤くん、在宅さんのご厚意で確保していた席に座らせてもらえたので、 見ることができて良かったぁ。あり…

渋谷ウインズ→ポテロンの森→飲み

デート

とりあえず、言うべきことを言う。 返事はOK!! や〜テレた顔が可愛いすぎた(笑) 7歳も年下のくせに俺を可愛いとからかう馬鹿野郎だけど、 お前ぇ〜の方が可愛いんじゃい! ま、大事なんはこれからじゃからね・・・・

誘いましたん。。

明日はデートだっぴょん♪ 告るぞぉーーーー緊張すんな〜。 まぁ大丈夫だろ(笑) 付き合うことになっても、23、24日はドリに行く予定だけどね。 俺にとっちゃ24日なんて、はぁ?クリスマス?みたいな日でしかないので。 世間が騒ぐから多少、意識はす…

Ex-Girls Style@Shibuya O-West

dreamまで暇すぎ。。Buzyはなかなか良い曲じゃね。 前に行くと楽しい分、色々と疲れますね。。 で、冷静になってすこし下がるとけっこう楽なんじゃよね・・ 冷静じゃったら、そもそも最初から後ろでまったりしとるんじゃがw 今日ぐらいのモッシュがちょうど…

サッカーの練習

さすがに夜は寒くなってきて、 一度、暖まっても休憩とるとすぐに汗がひいて体が冷えちゃいますの。。

仕事

来週から忙しくなるから さくっと帰宅。。

悪くはない・・・

悪くはない一日。 まぁ〜良くもないが!!!! 今週末はドリモードにはいります! 旅に行きたいので、ちと近いが31日も行きますよ!

天皇賞

テレグノシス ゼンノロブロイ リンカーン あとはいらん。。。 調教もパドックも見てないけど、狙いはこの3頭

飲み

ふつ〜に暇だったから、仕事後に好きな女に3秒ぐらい暇っぷりをアピールしてたら、 「今日、友達と遊ぶんだけど、一緒にくる?」と誘われたので即決w や、おじちゃん嬉しくてたまらんですよ。。 人をちゃんと好きになったのは4年ぶりぐらいっすわ。 人を好…

ラストクリスマス

久しぶりに恋愛気分なのでちょっと観てみた。 非常につまらん・・・ 矢田亜希子が日本で一番可愛い女性だとなんかで言ってた覚えがあるが、 俺の何処か間違ってる目では、ふつ〜にぶさいくに見えてしまう 興味ないから、どうでもいいんだけど、あれぶっさい…

ポップジャム

連れが仕事のため一人で現場まで行ったが、 なんか気が向かなかったので、 入りたがってた人にあげて帰宅。。 出演者は一人しか興味ないので、一曲聴くためだけに待つのはすさまじく怠いのです。 席もどこになるかわからんし。

買い物

暇だったので洋服のニューアイテムでも買おうと思い、買い物にでかけたが、 あまりにも眠くてだるかったので、 ヨドバシで予約してたDVDを買って、ついでに書店で本を買って、 喫茶店でまったりしてからNHKホールへ。。

飲み

友達と飲んで語りまくる。 最近、お互いにいろいろと溜まりこんでるので、 語ってすっきり?したのかな〜。。 語るのは楽しいのん

会いたい・・・・・

今日は俺の好きな奴に会ってないので、寂しいどすね。。。 めっちぇ会いたいですわ(笑) こんなん気分になったんは、もうかれこれ10年ぶりじゃな〜。。 やるなぁ!(笑)

菊花賞

買い目 ホオキパウェーブ から オペラシチー、コスモバルク、ハーツクライへ 馬連3点 各10000円買い。 はずれ −30000円<気づいたこと> 今まで馬連で運よく当ててきたが、 今回も単複勝でホオキパを買っておけば少額ながら、 勝っていたことを考…

ん〜

やっぱ好きなのかもしれん(笑) 会うだけで嬉しくなっとるんじゃけ〜好きなんじゃろ。。 こやつのことばかり最近、考えとるし。なんかくやしいの〜。 じゃが、ちと毎日が楽しい今日この頃じゃね。 告れば付き合えるのは確実なんじゃが、や〜テレる(笑) ま…

携帯機種変更

一年ちょっと前から使ってるやつが、ほぼ限界ギリギリな不具合状態になってしまって 我慢の限界がきたため、機種変更してもうた とりあえず、ずっとSHを使ってるので、SH602を購入。 ちとボタンが押しずらいけど、そのうち慣れるだろう・・・ 着歌や…

菊花賞

いまのところこんな感じ。こっから3点まで絞る ◎ホオキパウェーブ ○ハーツクライ ▲コスモバルク △オペラシチー ×トゥルーリーズン

今日の乙女座は

好きな子といい思いができる?だっけかな そんな感じの占いを朝の番組でやってました。 で、占いなんて当たったことがない俺なんだけど、 今日は当たった気がする。でも、俺はこやつのこと好きなんかな〜って 謎があるんだけどね、、、まぁ前に日記に書いた…

キングカメハメハ屈腱炎

はぁ〜ショックだ・・・・ 天皇賞でどんなレースをしてくれるのか楽しみにしていたから残念。 アンカツと松国はそ〜とうショックじゃろうな。

まとめて日記

11日〜14日 仕事 スロット +2000円 15日 女の子と遊ぶ まぁたいしたことはしちょらんし、つまらんかった。 16日 仕事 17日 サッカー 勝利。 ウインズに行けなかったから秋華賞は買えず・・(泣) 18日 仕事後、お台場でデート。楽しかった。 19日 仕事…

寿司

競馬やって北斗打った後、いつもの店で寿司を食う。 うまい!! 目的は寿司で新橋に来たんじゃけど、まぁ〜儲かったから良しな一日。 最近ラブリーな子からもメール来たし!

スロット

北斗 たぶん設定6、、悪くても5だとは思う機種を打つ。 ん〜あいくぁらず、ケンシロウが弱いままの状態。。 疲れたので、+10000円でやめ。22時過ぎに別の店で410Gぐらいで落ちてた銭形をハイエナ 2000円投資でBIG で3ゲーム連するもバケ、、バケ後すぐに…

競馬

●毎日王冠 10ローエングリンから 4,6,2へ馬連で5000円均等買い 4-10 9.3倍 あたり +31500円 ●京都大賞典 4ゼンノロブロイから 5,7,9へ馬連で10000円均等買い 4-9 9.9倍 あたり +63000円ゼンノロブロイは・・・軸馬としは相変わらず最適も、勝てないですね…

ちょい寂しい

常に俺の行動を意識するわ、ひっついてくるわ〜で うざい、うざい、思うとった、女の子がおるんじゃけど、 最近うざくなくなったと思うたら、彼氏ができとりました(笑) ま、急に雰囲気変わったりで、ほんの〜り気づいとったんじゃが、 今日、本人から聞か…

仕事

今年最大の忙しさ?! や、次の日まで完徹で動きっぱなしだったので、 体力的にゃぁ別に大丈夫じゃったんじゃが、久しぶりにマジでイライラしてしもぉた でも、大人になった僕ちんは適当に何発か物にあたって押さえたけどのん(苦笑)

ビッグアップルデー

仲間内3人で行きました。 相変わらず、俺だけ整理番号が悪く・・300番台。 仕方ないんで、パチンコへ・・相性のええ(負けたことない)イエローキャブ に座る。。。2万飲まれて、友達が「ボンバーだけどスロ空いたよ!」 言ってきたので、やめようと思…