2004-01-01から1ヶ月間の記事一覧

競馬

東京9R クロッカスS 馬連1-9 4.8倍予想は当たったのだが、、俺は仕事のため買いに行くことが できずPさんに頼んだものの Pさんがスロをやっていて投票締め切り時間に間に合わずで 結局、儲けそこないました(苦笑) まぁいいやって感じですけどもww

そろそろ、、、

ヲタ活動再開したいなと思い始めた今日この頃。。 別に理由なんてもんはないのだが、ちと暖かくなってきたくぁら。

SDM発

今週分の録画を早送りして見てみた。。 期待して見てたけど、はな&えりかは出ず。。 イベントやらないのかの〜。やってくれい!

Chelky☆ が出るから悩む。。

今のところ仕事があるから行けないですけど、、 最近、気分がヲタなんで行くかもしれないです。http://www.stardust.co.jp/fan/index.html

栗田梨子って可愛いな。。

最近、栗田梨子が可愛く見えてしゃ〜ないっす。 去年の夏のアイドル道イベントで見た時はデブじゃの〜と 思っただけなんすけど、、ありゃ毒ですな。。 とゆ〜わけで2月1日のイベント行こうか15分ぐらい 悩んじゃいました。。

日々の行動

朝から翌日の朝まで24時間以上労働でおしまい。。ちかれた。

中山11R AJCC杯

自身がちとなかったのでBOX馬券に逃げるww 8-1-5でそれぞれ1万円ずつ。。 結果馬連1-8がきて5.8倍で+28000円 今週はちと予想したけど確実性が高いものがない感じなので 回避予定。。。

中山9R 若竹賞

馬単3-7 5万円 6.8倍で+29万円※このレースの勝ち馬ダンスインザムードはかなり強いですね。。 岡部が桜花賞とりますよ。。岡部が乗ってる間は予想度外視で この馬を買いつづけそうでよくない傾向です。 馬券に私情はきんもつなのですが、私情があるからこそ…

仕事前に渋谷ウインズで2Rだけ購入。。

京都10R若駒S

馬単5-3 5万円一点買い。。 2.8倍で +11万円 今日はこれでおしまい。

また馬券を買ってしまった。。 堅いレースしか狙わない作戦引き続き成功中。

競馬

京都10R 紅梅S 6番の単勝に11万。。 1.3倍だったので143000円。。+33000円中山11R 京成杯 4-9 4-6 6-9各1万ずつ購入6-9で確定 6倍だったので60000円。。+30000円今週の儲けは123000円でした。良い小遣い稼ぎですね。

セリエA

キエーボ 対 ボローニャ 中田は凄いな〜。。。ブレッシア 対 ミラン バッジョが怪我で途中退場。。 試合は始めめからつまらなかったので、 途中で寝てしまった。。 ミランはずっと好きだから観てるけど、 最近の興味はルイ・コスタはいつ得点をとるんだろ〜…

京都11R 淀短距離S

6番の単勝に5万円勝負 2.2倍で11万。+6万

シンザン記念

10日の配当金10万円をそのまま転がしで 7−10の一点勝負。 2.2倍で22万円なので+12万円です。。 転がしはこれで打ち止め。 しかし、がちがちなレースしか狙わないなんてしょぼい 賭け方だの〜(苦笑)

フットサル

夜の10時〜12時までやりました。 夜中にやると眠いですね。。次の日まで疲れがたまりました。

パソコンが届く

とりあえず2台設置。 部屋が狭くなった。。

今日の競馬

京都10R 万葉S 枠連3−5 5万円を1点勝負 2.1倍 で+5万円

中学校の同窓会

1年ぶりぐらいにやりました。 女の子はいろいろな仕事についとって面白いですの〜。。 キャバ嬢の友達に飲まされまくって久しぶりにかなり酔った。 深夜3時に1人の女の子を家まで送って終了。。。

新年会

今日は会社の新年会。。 朝、いきなり参加しませんって言ったらダメと言われて 強引に参加させられたので、最初っからテンション激低でした。 なんか渋谷のクラブを借り切ってゲームやらなんやらやってたけど、 俺は仲の良い女の子達と話したり、先輩と一緒…

Power Mac G5 デュアル2GHzとWin機を購入。

やっとPCを買い換え。 Macは仕事用で購入。。Winは遊び用です。 通販で買ったからそのうち届くでしょう。

ローマ対ミラン

クリスマス休暇明けでいきなり首位攻防戦です。。 チームとしては、ミラン大好きなんだがトッティとカッサーノの プレイがたまらなく好きなもんだからどっちも応援しながら 観てました。。 結局はミランが勝利なわけだが、ここで勝ったおかげで これからのセ…

腹の調子

なんか治ったようです。良かったx2

市船敗退

試合は観てないんですけど、ニュースを観てびっくりでした。 やっぱサッカーは奥が深いですね。。

中山金杯

馬単 4-6 (2万) 4-5.7.13(1万)結果 1着 7番アサカディフィート 2着 4番ワールドスケール負けました、、あきらかにこない馬が人気をだったので おいしいレースだったのですが、 調子ぶっこいて馬単で勝負したためにこのざまですわ・・ 馬連にしとけば良かった…

金杯

次の日はいよいよ金杯です!! 家に帰ってから予想したのですが、中山金杯の本命は ワールドスケールです。なので、ワールドスケールから 馬単で4点流します。 京都金杯は眠すぎて予想する気が起きなかったので ガン無視を決め込みました。。

初スロ

今年、初のスロって意味じゃありません、自身初のスロ体験です。 なかなかつまらんものだね・・・はまる人たちの気分がわかりません。

Boystyle等々のライブ

ちと興味があったので、pを引き連れて行こうとして 会場付近まで行ったのですが、なんだか面倒くさくなって 参加するのをやめてpにつき合って 新宿にパチスロをやりに行く羽目になりました。 スロ終了後、軽く飲んで帰りました。

仕事始め

大晦日も元旦も休まずに働いてる連中が いるので仕事始めもくそもないのですが、 俺にとっては一応、仕事始めです。。 非常に眠く、腹がダークな状態だったので凄く辛い仕事でした。。 腹は朝から薬を飲みまくったせいか、、じょじょに 良くなっていったので…

寝れん!!

なんか、寝付けなくて朝まで起きてました。。 結局、オールで仕事に直行です(苦笑)