2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

携帯

最近、銭を催促してくる迷惑メールが多い。 一日に4、5件くるんじゃが、メアドが短すぎるじゃからかの〜 メアド代えたいんじゃが、方々へ教えたりするんが面倒くさい。。

買い物

ジーパン購入。

CD

玉置成実 「Fortune」 発売日に買うたんを今日、開封して聞いた。 ええ!!はよライブやらんかの〜 まだ玉置じゃ燃焼したことないけ〜いちどぐらいは燃焼したい!

ビデオ鑑賞

キングアーサー 普通。。やっぱハリウッドはただのエンターテイメントじゃね。。

仕事

2月から昇格らしい。どうでもいいけど 責任が一気に増して給料は微増じゃけ〜あまりいいことはない 苦笑

東京新聞杯

よく分からんけ〜やらん。予想だけ ◎ダイワバンディット ○ウインラディウス ▲ハットトリック △メテオバースト ×グレイトジャーニー、ミッドタウン ってな所じゃね。 岡部さんチャンスです。勝ってください! ハットトリック強かったなぁ 買わないで正解 笑 …

根岸ステークス

賭けてません。 メイショウボーラー圧勝でしたね。 ただ、相手が弱すぎる上に斤量に恵まれてたことも否めず。。 それ以上にG1での物足りなさがある馬じゃけ〜次走はどうかな?? ダートはよ〜見ないけわからん 笑

金八

さっちん、最近、しゃべりもなくなったの〜 車掌のマイクの謎がやっと解けた!!

飲み

なハズが・・・ 中止に。。。。新入社員で俺がういういしく?入った会社な同期の人たちと 飲む予定だったんじゃが、みんな忙しくてこれんらしく急遽、中止に ほいじゃけ〜家で金八を鑑賞

仕事場な飲み

相変わらず、ワシが飲んでしゃべりはじめないと盛り上がらない てか、今日も飲まないと決めとったのに、また焼酎を飲みまくってしまった 最近、オナゴにこれ飲みなよ!とウコンを渡されるんじゃが、効かん!! 二日酔いとかしたことないけ〜効いたかどうか分…

競馬

中山11R AJCC 買い目 馬連 11-13 35000,7-13 10000,6-13,5000 11-13あたり。+76000 当たったけど、ユキノサンロイヤルが外から伸びてきた時に やったぁ思った分、ちょっと損した気分。。

寿司

また食っちったぁ 初めて行った店じゃったが、 ぶちキャワイイ子がおった。。 ありゃモノにしないともったいない。w

抽選

ショックじゃ〜 シビアな世の中じゃね・・ せっかく休みとったけ〜なんとかするくぁ・・・

競馬

AJCC杯 クラフトワーク、エアシェイディ、ユキノサンロイヤル、アクティブバイオ ぜんぜん当たる気がせん。。 クラフトかエアが◎なんじゃが、これはパドック見てからじゃないと決めれない

金八

冷静にみるとこのドラマってありえんことだらけじゃね パート7になってはじめて気づいたわけじゃないけど、今シリーズはダメすぎ。 なんかこのテイスト飽きてきた・・・・ そういや、星野真里が「お父さんの恋」っちゅ〜舞台に出るけ〜 暇じゃったら観に行…

仕事

真夜中に米國から仕事内容で電話がかかってくる。 担当者がおらんから分からないって言ってるのに、 なんでそんな簡単なことがわからないの?と馬鹿にされて、 ちょっと切れちった 苦笑 わかんね〜もんはわかんらん。。。俺は担当じゃないけ〜 一方的に話し…

仕事

競馬

京成杯をやろうと思ったけど、馬場悪かったからやらんかった。

ひきこもり

部屋の掃除 半年ぶりに戸棚の中もちゃんと掃除したから、なんか快適んなった気がする。 昨日の金八とH2を観る。 金八のしゅうはクスリやってすぐに、あんな風にはならないと思うけど、 やったことないから分からない。 今シリーズはなんかダメだぁなぁ H2は…

今日も飲み

女ん子2人と白金台の小粋な店で飲み。 一人はいまの所、俺が一番好きな子じゃね。 楽しかった。

泥酔ぃ〜 あっはっは〜 行きつけの寿司屋で親友な女とその友達と新年会。。 今日は酔わないと決めとったのに、泥酔してしまった・・・ 酒を入れたから、明日は早起きして玉川をランニングじゃよ。。 走らんと太るけ〜の。。 さぶぅぅぅ〜。。。

みどりのマキバオー

文庫本を買いに行った本屋で、 いつもは立ち入らない漫画コーナーへなんとなく立ち入ってしまったら、 この懐かしの名作のリニューアル文庫版を目につき買うてしまった。。 まだ、6巻の途中までしか読んでないんじゃが、 チュウ兵衛が死んでしまったとこで…

5連休明けの仕事。。 いつも軽快な足取りなのじゃけど、今日だけは仕事場への足取りが、 ぶち重かったぁ。。。 そ〜いや5連休っていまの仕事場に来てから初めての経験じゃよ・・・・

競馬 

シンザン記念 ペールギュントとマイネルハーディーの馬連1点5万円勝負。 や、これはめちゃ②自信あった。 あたり、、4.8倍もついてかなりおいしい馬券。。+19万

高校サッカー選手権大会 準決勝

どんどんうまくなってくね、高校生。。 たぶんだけど、俺の時とはも〜雲泥の差じゃよ あっはは〜。。 じゃが、やっぱ高校生のトーナメントはええわ〜 上手くはないけど、プロみたいな手抜き感がないけ〜ね。笑

新年会

学校時代の友人と今日は新年会。。 楽しかった。。。

競馬

京都11レース 万葉S 馬連3−1に2万投資 4.4倍 あたり プラス68000円 3のひもに悩んだけど、斤量57KGに落ちて、 京都3000に武を乗せてきたチャクラで勝負してなんとか当たった。。

きんぱち

ん〜暗いっつ〜か、落ちすぎ。。 なんかの雑誌のインタビューでDが「今回ばかりは金八でも救えんのじゃないかな」 ってな感じのことを言っとったが、こんなん救えません。 新年SPでこの落ち方じゃけ〜、まだx2落ちるじゃろー。。 卒業まであと約3ヶ月。。…

久方ぶりにジムに出動! 今年は昔の体力を取り戻すのが目標じゃけん、 がんばりやす!!

BAデー

毎月恒例のBAデー 3人でのりうち。俺は午前中で確変12回やってたんじゃが、 他の2人がへこみまくりで、収支が伸びず。。 んで、何を思ったか3人で大ヤマトへ・・・ 撃沈。。。オイラは1815はまりで閉店。。 や〜あんな機種は勝てる気せん。。あっは…