2004-03-01から1ヶ月間の記事一覧

メモ

4月24日(土)開催・IDOL Nu-SCHOOL ゲスト 亜沙里この日は仕事だったような気がする。 亜沙里のしゃべりは聞きたいけど、 それ以上に、 金井くんのしゃべりに金払いたくないからどっちみち行かないけど

・・・・

昨日の朝から今日の昼過ぎまで、寝ずにずっと仕事してたものだから、流石に眠い。。

267ch契約

忘れないうちにしときました。 このチャンネルつまらないっすね・・・(苦笑)

ワールドカップ予選 日本 対 シンガポール

誰とは言わないが、闘志なき選手は代表から消えてくれって感じですね。。 とりあえず、藤田よくやった! でも、糞ゲームですね。 あの程度の小技サッカーなら、ぶっちゃけ誰でもできますよ。てめぇ〜らサッカーやめちまえな内容。 とくに後半・・・疲れて動…

最近、仕事場の駅に40分前にはついて喫茶店で一服してから 読書して行くようにしてます。 桜もきれいでゆっくり歩いて出勤すると良い感じですね。。 とりあえず最悪なぐらい仕事が忙しかった一日 なので、仕事以外は本当に何もしてない

ストリートジャック

さとめぐついでに、これにも載ってたので、購入。 最近はファッション雑誌は買うのやめてたので、 あまり買いたくなかったんだけどね。。

TITLE

さとめぐが載ってるので、いちおう購入。 もう結構、今更なんですけどね・・・ とりあえず、俺がヲタとして最後に必死になった奴だから。。 まぁこんな雑誌買っても何も役に立たないので、 適当にパラパラ見ただけだけど、夏帆はやっぱ可愛いな〜ww でも香里…

『マッチスティック・メン』

http://www.matchstick-men.jp/ 快作!! 最近、素敵な映画にあたりまくってるな〜。。とにかくアリソン・ローマンがめちゃめちゃ可愛い。 『ホワイトオランダー』観た時はここまで可愛いとは思わなかったんだけど・・・ アリソン・ローマン眺めてるだけで、…

月刊MelodiX

SweetS出演。。 やはりAYAはクソ可愛い。 この衣装のHARUNAはけっこう好きだな〜 今回のアングルは全体のダンスがよく見れて いい感じですね。。 てか、忘れないうちに267ch契約しないと。。 大塚愛は、、何度聞いてもaikoっぽい。 よくしらんのだけど、意識…

『キダム』

彼女と観に行ってきました。 はじめはかなり乗り気じゃなかったんですが、 始まってすぐに心を奪われました。 これこそが、プロの演技、演出ですね。。 すごい!!の一言しか感想はありません。 そのくらい、凄かった!!

競馬の結果

●高松宮記念 前日の予想をちっとかえて、 2ギャラントアロー の 単勝と複勝 2から 3,8,15へのワイドへと買いました。 結果は、軸にしたギャラントアローがゴール前に外から大外枠のキーンランドスワンにハナ差交わされて4着で馬券にならず。 惨敗!!4コー…

今年のG1は通算成績は、、いまのところ2戦1勝1敗

25日から夢のような4連休を過ごしてしまったので、 明日から仕事に行くのがかなりおっくうでたまりません。 仕事は嫌いじゃなくて、むしろ好きなんですけど、 一緒に働いてる人達があまり好きじゃないので行きたくない。 みんな自分に甘く、人に厳しい性格な…

そ〜いえば、、、

新宿でZONEの北村社長が某人気の寿司屋で並んでるのを 見かけた。

結局・・

今日はアニメフェスタにも星井七瀬にも、dreamミュージカルにもいかず・・・ 前日の飲みで連れがつぶれて、寝坊してしまったため、 一人でアニメフェスタに乗り込む気力はもうない俺は、 ウインズでまったりしてました。

今日の競馬結果

●阪神7R とりあえず、当たったけど1.2倍・・・ ●阪神11R 毎日杯 馬連4-8 当たり 2.1倍 3連複 3-4-8 当たり2倍 単勝 4 はずれ単勝ははずしたものの、まぁプラス収支になりました。 シェルゲームはもっと強い馬と思ってたから残念な内容だった。●中山12R 13 …

4月4日 タワーレコード

SweetSライブの整理番号券が届く。 あまり良い番号じゃないないので、しょぼ〜んです。 てゆうか、お子様席があるみたいなことが書いてあるので、 かなりやる気が滅。。

SweetS

ええ〜い!! PRECOCI以来、久しぶりに高まってるのだが、 たぶん起きん!(苦笑) 昔は酒の味を知らなかったが、知ってしまったのが、 すべての敗因だな。。

高松宮記念

◎2ギャラントアロー ○15テンシノキセキ △8デュランダル ▲3サニングデールついに、春のG1シーズン到来ですね。 で、予想は阪急杯で負けた時点で決めていたギャラントアローが、 絶好の2枠をひいたので、鉄板といきたいです。。 本来は15の複勝一点勝負でい…

中村仁美が「明日のG」を卒業してしまった・・・ 吉岡美穂いらないから、残ってくれ〜。。

競馬(明日の買い目)

阪神7R 9ブラッドバローズの単勝 9ブラッドバローズの複勝 後方から競馬するので少し危ういが、能力では抜けてる。 阪神11R 毎日杯 ◎シェルゲーム ○キングカメハメハ △マイネルマクロス 買い目 4シェルゲームの単勝 4-8(馬連) 中山11R まだ思案中(笑)

dreamミュージカル「ID」

dreamってゆうか中島麻未はデビュー当時からかなり好きなんですけど、 当時はさとめぐに忙しかったため、行動せず、 もう今更なんで、dream関連には行かなかったのですけど、 本日の公演にはSweetSがゲスト出演するとゆうことで観に行ってみました。 とりあ…

PIA SUPER LIVE GROOVE vol.11

かなり前にヴェルファーレ前に到着。 まず一番手はSweetS やっぱりAYAは最強にかわいい。 HARUNAもすてがたいが、どう考えてもAYAに優ることはない。 SweetSが終わった時点で帰っても良かったんだけど、 大塚愛の生ライブは初体験なので、ちょっと参加するこ…

アイデンティティー

予告観たら、面白そうだったのでレンタルして観ました。 まぁ期待はずれな内容でした。 サスペンススリラーな映画なんですけど、 夢オチよりも性質が悪い、自分的には最悪極まりない内容。 しょせん、この手の映画は途中ですごく興味深くさせつつ、 結末はこ…

たぶん一日中、仕事。。。

喫茶店

僕は読書が趣味なのですが、 5年ぐらい前に購入した司馬遼太郎著の「義経」を現在、読んでます。この当時は濃いぃ〜顔の女性よりも薄っぺらな顔の女性の方が かわいい?ってか、綺麗とされてたんですね、、 この時代に生まれたかった。 そすれば、競争率が…

たぶん一日中、仕事。。

マホロバ鑑賞

STRAYDOGで知り合ったあちこさんの舞台に、行ってきました。 あちこさんと会うのは昨年の12月にあった舞台以来です。 いつも、素っ気なく挨拶だけして帰るのですが、 この日は通路を遮られて捕まってしまったぁ(笑) 毎回、自分では久しぶりなせいか変な…

二重スパイ

レンタルして観る。 おいらはハ・ソッキュよりもユ・オソンの方がすきだなぁ〜。 まぁもう飽き飽きな南北問題な、変わらずの内容の映画でした。 朝鮮半島の歴史において、現在の南北問題はほんの歴史の流れの 一旦だと思うので、こうゆう映画を観ても深く考…

昨日の競馬

阪神大賞典で狙い通り5-6の馬単に10万賭けていたので、 とりあえず、このレースでは+10万。 1-5のワイドに1万ぶっこんだのははずしました。 スプリングSは俺の大好きなミスティックエイジが向こう正面で かかってしまったため、レース中盤でもうあきらめモ…