2003-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ジャパンカップ

タップダンス、ザッツ、ネオのボックス馬券で当たりました。 自信なかったから掛け金少ないおふざけ馬券だったので 大した儲けじゃなかったですけど。

中華料理

銀座に食べに行きました!! 北京ダック一匹食べ尽くしました。。 いっぱい食って、飲んだのでくそ高かったけどおいしかったぁ。

レンタルビデオ鑑賞

◎「Bモンキー」 アーシア・アルジェントはやっぱ素敵だの〜。。 ◎「ラブレター パイランより」 セシリア・チャンはあまり好きではないです。 なんとな〜く。。

仕事してサッカーやって終わり。

チャンピオンズリーグ

おもいっきり見忘れた。。 ミラン戦の結果だけは知りたくないので、 新聞、Web等スポーツ関係まったく開けません。。

美容院

短く切りすぎた・・・

ジュニアでGO #2

Ch371でやってたやつ録画したけどいりますか?>某氏 まぁ#1もまだ渡してないからいらないかー。。

「アイドル道」鑑賞

#8〜#10をやっとこさ鑑賞終了。。 う〜んこの番組をちゃんと観て夏のイベントに行ってれば 良かったと少し後悔。。まぁ今更な話だ。

やっぱ、俺はさとめぐが一番大好きだな〜と思う今日この頃。

「船を下りたら彼女の島」

レンタルして観た。 かなりテンポ悪くて観ていて疲れた。 景色が綺麗なのが唯一、良かったです。

「あずみ」

レンタルして観た。 原作どんなんか知らないけど、子供が楽しむ映画ですね。 オダギリジョーがいい味出してた。 200人切り?かましてる上戸さんの太ももがいい味出してたw

トヨタカップチケット

知り合いから10数枚チケットを回してもらったので ○十万の売上になりましたぁ! もちろん、自分用の2枚は確保したままなので14日が楽しみです。

自分の試合

試合前にコンタクトを片方紛失してしまい、 いきなりやる気失いました・・・ 片方ないってのはマジやりづらいね。。パス回しとかトラップとか ヘディングとかボールとの距離感をつかむのがマジで大変。。 なもんだから、視野も狭まりました・・・ 試合は1−…

J2昇格争い

フロンタ−レ勝利も、、、新潟が勝った為に昇格ならずでした。。 モチベーション保つのは大変だろうが、来年も頑張って欲しいです。

チケットぴあ

適当に売れるやつ購入。

今日のお買い物

少年ジャンプ

メモ

TIME TABLE 12/3(WED)、4(THU) 19:00 5(FRI) 14:00/19:00 6(SAT) 13:00/17:00 12/3〜 9日

小さな中国のお針子

レンタルして観る。。 期待ほどじゃなかったがなかなか。。

アイドル道

#7,#8を鑑賞。。 んが、#8を鑑賞中に急にブロックノイズ多発しつづけ、 読み込めませんエラーがでた・・・ まぁPS2で観ていたので、ちゃんとしたDVDデッキで 観れば問題はないのだろうが、 HDDからは消してしまったのでちぃ〜と怖い。。 亜…

手紙

ある子からメアド付きで手紙が届きました!! これ、本人かな〜。。 送ってみれば分かることだがのん!

ランキング(日本人Ver)

1 亜沙里 2 めぎゅ 3 岡あゆみ 4 林千草 5 ウォードえりか 6 倉沢桃子 7 常盤貴子

ウイニングパス

某社の知り合いから素材をVHSに落としてもらったので 手に入れることが出来ましたぁ!!

日本 対 カメルーン

久しぶりに日本代表の試合をちゃんと観たが 相変わらずなゲーム内容でがっくし・・・ バランスはいいんだけどなぁ〜。

「スパイシー・ラブスープ」

徐静蕾の演技が観たくて仕事帰りにツタヤでDVDを買いました。 まだ観てないがw

仕事して普通に家に帰りました。 で、昨日に引き続きアイドル道を観る。。 亜沙里が可愛いすぎてたまらん!! あいつのふざけてんのか、 やる気ないのか分からない笑顔、良いですね。自分はお笑いタレントってあまり好きじゃないんだけど 北陽はかなりきてま…

アイドル道 パート1

録画していたが一度も観ていなかったので 観てみました。。。 亜沙里がマジにかわいいです。顔もキャラも動きもすべて!!

仕事して帰りに渋谷でお食事。。。 なかなか良いカフェを発見したので、今度からは また〜りしたいときは使用することにします。。

フットサル

テレ東のどっかの部署のチームと練習試合。。 相変わらず相手が下手すぎてやる気でず・・・

久我山 対 国士舘

てゆ〜か、マジで負けるなよ・・・(泣)とゆ〜わけで今年の東京都代表校が決まりました。 国士舘なんて俺等よりも弱かったのになぁ。。 久我山も実力は互角だったけど、 公式戦で負けたことなかったのになぁ。 ホントあれですね、、、自分がやってた高校が…

帝京 対 成立

相変わらずの勝負弱さですね・・負けるなよ。。