日記

今日は久しぶりの休日だったので昼過ぎに起床

用事は夜だったので、時間つぶしにウインズへ・・・
や〜土曜ともなるとおじさんだらけですね。。

僕は一日に1〜3Rしか絶対にやらないので、今日は1Rのみ勝負して
適当に儲けることができましたぁ

1〜3Rしかやらない理由は予想がめんどくさいのと数うつとはずすからです。。

適当に渋谷をうろうろして夕方になり待ち合わせ場所へ、、、

昔バイトで一緒だった某ティーン紙のモデルのMちゃんとその友達と久しぶりに会って遊びました。
知り合った頃は15だったのが既に19さいになっちゃいましたよ・・・

でも、やっぱ綺麗です。。付き合いてぇ〜(笑)

嘘です。僕は彼女は今のところいりません。。イベント行きてぇもん

で、、また終電帰り。。。
家に帰って明日の競馬予想を適当にしました。

当たるといいけど、そろそろはずしたいです。。こんなに当たるのは普通に考えてありえん

別に予想家を目指してるわけでも馬券生活者を目指してるわけでもなんでもないので、適当な予想なんすけどね〜

そもそも飲み代を稼ごうという程度の動機でやってるだけなので、
1週間に1万円(イコール月に4万円)稼げればいいんです。

だから本当なら今日、4万以上稼げたから本当は今開催はやめれば
いい話なんですけどね。。

当たってるとなかなかやめれないもんですわ(汗