仕事が早く終わったため、ぴろき君を呼んで新宿で酒を飲みました。

金曜日の夜ってことで2時間でだされることは避けたい。待たされるのも嫌だったので、

少し穴場的な店に初めて行ってみた。

店は落ち着いた雰囲気でおやじが好みそうな雰囲気でグッド!が、味がちと濃いめで俺好みな味でなかったのがダメでしたね。

でも、すごく微妙な好みを隠しもっている俺的にヒットな店員さんがいました。
久しぶりに店員さんと仲良くなろうとちぃ〜と画策しちゃったけど、

僕は池袋の某飲み屋の伴ちゃんで満足しちゃってます

飲み物は、いつもぴろき君と飲む時は一杯目から焼酎か日本酒なので今回も焼酎お湯&梅干し割で乾杯

や〜焼酎はたまらんですね。。体に染み渡りますわ(笑)

会話的にはいつものくだらん会話に終始したものの、こやつとの
飲みはこれでいいんです。

酒を浴び終わって、なんだかかき氷が食べたくなったのでコンビニに行ったものの

がりがりくんしかなかったために、仕方なくがりがりくんを寒空の下で味わい一服して帰りましたぁ。

やっぱアイスは冬に食うのがうまい!夏はすぐ溶けるから嫌なんじゃー