2004-05-01から1ヶ月間の記事一覧

宝くじ

生まれてはじめて買ってみた。。

世界の中心で、愛をさけぶ 連ドラへ

山田孝之と猪木だろ〜。。 見る気せん・・・ あ〜もう俺ん中で一瞬でもこんなんに心を奪われたことが、 ショックですよ・・・ でも、俺が心を奪われたのは長澤まさみのアキと森山くんの朔 なんで、こんなドラマはどうでもいいです。。 原作もつまらんかった…

観たい映画メモ

あ〜観たいのが多すぎる。。 レンタルなんかで観たくないし・・・ 時間が欲しい死に花(今週中に観にいかないと・・(汗) リアリズムの宿 ほたるの星 天国の本屋〜恋火 思い出の夏 海猿 下妻物語 赤目四十八瀧心中未遂

深呼吸の必要

今日、観てきた。 僕が求めてるすべての要素がつまってる映画。 過剰な演出はないし、 とにかく自然。 時間の流れを映画を観て感じることができるしね。 観終わった後に、暖かい気持ちになれ、 生き方を教えてくれる。。 私的には今世紀さいこー!! こうゆ…

パチスロ

負け分を取り戻そうとY町でガメラを打つ。 1000円でいきなり引くもバケでちとがっくし。。 その後800はまりでバケ 連チャンモードにはいってすぐに引くもバケ・・・ で、300回してまたもやバケ・・・ バケしかないんかい! 250まわしてバケ・・・ その後、バ…

7Rの結果

ミスティックエイジ激勝!! 1-4-5の3連複を10万購入。 1.4倍で +40000 シェルゲームはやっぱ瞬発力勝負で弱いな。。 前走、前々走で分かってたんだけどね。今日の収支 - 10000

散々ダービー

あのバラバラな流れで中断から最後までしっかり伸びた、 キングカメハメは強すぎますね。。 たぶん、どんな流れでも勝ったでしょう。 岡田さんにとっては、今までで一番期待があっただけに、 とてつもないショックな一戦だったでしょうね。。 コスモバルクが…

ウォードえりか

メディア・マガジン8に出てたそうで・・ 見たかった。 まぁこれもしゃ〜ない。

PJ

あ、SweetSでてたんだぁ。。 テレビ情報まったく調べてなかったから、 録り忘れても〜た(泣) まぁいいや。。終わっちまったもんはしゃ〜ない。 あ、しかもいまCDTVつけたら、 ZONEが終わったとこだった。。 この曲けっこう聴きたかったな〜ww

東京7R 

◎シェルゲーム ○ミスティックエイジ ▲エスユーグラント 3連複か、馬連か、ワイドで一点勝負。 ここで当てなどこで当てる?なレースです。

ダービー

バルクと心中!! バルクにはかなり儲けさしてもらってるから、 一度ぐらい外れてもいいや〜ぐらいの勢いです。◎コスモバルク ○ダイワメジャー ▲フォーカルポイント △キングカメハメハ ×ピサノクウカイ ×マイネルマクロス

競馬の結果

中京11R 金鯱賞 印 ◎8○5▲11▲12×4 買い目 枠連 6-8(2万) 5-6(2万) 4-6(1万) 結果 馬連5-11 枠連5-8でハズレ マイナス50000円 軸馬選定で失敗して見事な縦目w ザッツはやっぱジリ貧だな〜。

メモ(暇な日に観に行く予定)

「ニューヨーク青春物語〜アランとバディ〜」 東京公演:6月8日(火)〜20日(日) 日本橋・三越劇場

日テレジェニック2004

かなり遅ネタだけど、 大久保麻梨子ってどっかで見たな〜思ってたら、 海一番のマリンちゃんかなんかに出てたこだろ。たぶん。

最近のランキング

メジャー好みな傾向。。 1.福本奈々 2.玉置成実 3.安慶名ゆかり 4.妹川華 5.ウォードえりか

中島美嘉@国際フォーラム

久しぶりに生で聞いた気がする。。 神の声や〜(笑) ライブよりもディナーショーかクラブでしっとり聴きたい。。

Attic Theater vol.9 【lenz】〜トリコ仕掛けの屋根裏〜

場所は劇場MOMO。。場所知らないから、調べてみると、 中野ザ・ポケットの横らしい。 中野ザ・ポケットは何度か行ってるから、余裕ぶっこいて 適当に歩いて行ったら、道に迷ってしまった(苦笑) 結局、まったくあさっての方向に歩いていたらしく、 中野駅から…

ガメラ

78でBB 54でBB 198で辞め 銭形が空いてたので、試しに打ってみる。 やっぱ空いてるだけあってクソ台でした。 全呑まれ・・・・

参加予定メモ

6/19 SweetS 7/04 dream 8/24 ZONE

欧州CL

ポルトは完璧だったなぁ〜。 トヨタカップ今年もやって星井なぁ〜。 観たい!!

アニマックス

岡あゆみってアニマックスのイメージキャラかなんかで でとる???この間、チャンネル回してたら、 ちらっとでてきた気がする。。

北斗の拳

暇つぶしにスロ。。 120でBB 2連 278でBB 10連 250でBB 2連 780でBB 単発 218でBB 2連 280でBB 5連 38 でBB 18連 ラオウ倒すまでもう少しだったんですが・・・ ちょいはまり、単発の時に全のまれ+再投資したものの、 18連したおかげで2500発。。 +25000円…

SweetS@PJ

仕事でいけず・・・ まぁいいや。。 今はもうヲタ活動のやる気0.1%ぐらいなんで・・・ 暇つぶしで遊びに行くぐらいです。。 でも、新曲のダンスを生でちと見たかった。

禁煙2日終了

仕事してる間はつらいっすね。。 なんか休んだ気にならない(苦笑)

残念ダービー

駒草賞登録馬のメンツ面白いですのん。 エイジとシェルがおるやん。

ダービーぐらい・・

好きな馬を買いたいw いまのところの野望はコスモバルクの単勝に昨日の払い戻し全部(笑) まぁ、たぶん40万はそれします。。 残り10万はちゃんと予想して賭けます。 バルク、気合いで勝て!!

来週はダービー

バルクがんばれ〜 キングとどっちが一番人気になるんだろ??

競馬

◎スイープトウショウから ○ダンスインザムード (30000) ▲ダイワエルシエーロ (5000) △ヤマニンシュクル (5000) △ヤマニンアラバスタ (5000) ×レディインブラック (5000) で、あたり!!108倍で + 454000 パドック見るまでは◎ダンスインザムードだったので、 …

禁煙

俺の好きな女の方(人としてね)とお互いが禁煙する っちゅ〜約束をしてしまいました。。 裏で吸ってもばれはしないが、仁義を遠さなあかんから、 禁煙しますわ。。

野球

練習試合ですが、5−3で勝利。 バッティングの調子がよく決勝打はなちましたぁ!!