2003-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ランク

1,めぎゅ 2,えりか 3,華ちゃん 4,亜沙里 5,岡

やっぱヲタって楽しいなと思えた瞬間が映ってましたww関係ないけど亜沙里ってやっぱりクソ可愛いな〜。。

今日は仕事はお休み。。 なので、彼女と秋服を買いに行きました。。 でてきと〜に購入して「ロボコン」を観に行く 普通に面白かったけど、 なんだかんだいって簡単に優勝しちゃうとこがくだらん。。 入部して何日間かわからんが、数日で長澤まさみ扮する誰だ…

ミラン完勝!!

ルイコスタが久しぶりに切れまくってたが、やはり得点はなし。。 やっぱもう年ですね。。 レッチェのくそ甘い守りに助けられた感もあったが、 ルイコスタのプレーを観てるのが非常に楽しい試合ですた。。 しかし、やっぱネスタはマジで上手い。。 バレージの…

友達とその子の友達2人と遊ぶ。。

昼頃に起きて友達とその子の友達2人と遊びにでかける。 てか、男1人対女3人って普通にやりづらいんだが、 久しぶりにはっちゃけまくることが出来たので良い一日でした。。。

なんで、ヲタと一緒にメシ食いに行くと俺は何にもしてないのに 嫌われるはめに落ち入るんでしょ〜ね。。。 (夏のサイゼリアでは俺もやらかしたが) てゆ〜か、ヲタと一緒の時は基本ベース、 店員の女の子はいじりません。 一緒じゃないときはいつでもいじっ…

3年B組金八先生

来年ぐらいに第7シリーズをやるかもらしい。 期待大!! 第6シリーズのSPもびしっとやってくれ〜いてな感じ。。

辰吉辛勝

9カ月ぶりの実戦だから内容はしゃ〜ないのかもしれんが、 昔のリアルな強さを期待しちゃ、もういかんのかもしれない。

BLT

めぎゅ載ってるの少しだけじゃん。 BLT、前回めぎゅが載ってた時以来、久しぶりに買った。 当たり前だが相変わらずアイドルネタばかりでつまらん。

常盤貴子、映画「赤い月」中国ロケ

そういえば公開せんなと思ってたら、中断していたらしい。。

汐留スタイルまた録り忘れた。。 ウォリアーズ・オブ・ヘブン・アンド・アース関連で 趙薇また来日してくれないかなー。。

「GUN CRAZY4」をレンタルして観た。 加藤夏希が銃を乱射するシーンはバトロワⅡの桜井サキが死ぬシーン と同じ絶叫で笑えた。。

暇だったので渋谷BOXXに ロードオブメジャーの12時間耐久マラソンライブ!!!!』 に参加してはっちゃけた。

ユベントス対ローマ

この日はユベントス対ローマの試合を観た。。デル・ピエロ調子よかったのにまた怪我しても〜たよ・・ 毎シーズン同じこと繰り返してるの〜。 あれなんかな?調子がいいってことは限界ギリギリのとこで体が動いて るってことで少しのことでいっちゃうのかな〜…

めぎゅ雑誌メモ

24日 「B.L.T」 9月末 「Z-CLUB」 Z-CLUBってZ会の雑誌だよなぁ・・・ どうやって手に入れようか考え中w

行動

仕事→知り合いの誕生日会で原宿で飲み→表参道のクラブでまた〜り。 何歳になっても誕生日会を祝うって良いですね。。 俺は、、、誕生日むかえるたびに年齢がどん②気になってしゃ〜ないのだがw 最近、おっさん的発言が目立つようになったしww やっぱ去年実行…

セリエA第三節

とりあえず、この日は ラツィオ対パルマとブレシア対レッジーナを観た。 【ラツィオ対パルマ】 ありえんぐらい映像が悪かった。。 背番号まったく見えないからポジションやら動き方やらで 把握しないとわからない選手が多すぎてかなり厄介。。 アドリアーノ…

GPF3

地上波でやったやつは1H枠だとOA後にしりプチ凹む。。 CSの2H枠のやつ捕獲しとるから、問題はないのだけども どんなん作りの番組かってのを見てみたかった。

今日は、久しぶりに5○4さん、Dと→と飲み。 普通に楽しくトークしてるところに途中からケロちゃん登場。。 まぁ〜みんな顔見知りだから大丈夫なんだけども、 いきなり場の話題をヲタワールドにもっていかれちゃっいましたw や、まあ俺はSnappeasのネタなら歓…

雨降りは嫌だの〜。。

久しぶりに無駄な時間を過ごしたぁ〜。 ケロちゃん勘弁してください!てか、久しぶりにぴあに並ばないとあかん情報があるる〜。。 かなりめんどい・・・ まだ出演するかどうか分からないのが、更にめんどい。。 徹夜は嫌じゃないんだが、ぴあは売り目的以外…

ミランvsアヤックス

やっと観れた。ジーダ様感謝。。スーパーセーブありがとさん! てか、ピッポ切れてますの〜。嫌いだけど、ミランとイタリア代表で 出場してる時だけは好きですよ。 しかし、カカは上手いし速いな〜。。ルイ・コスタはこやつが疲れて 調子落とすまでは出番無…

原宿で買い物して、代々木公園のプールで小一時間泳いだ。

「今日もアイドル」

サイトから落として目覚ましにしちゃったせいか、 朝から頭から離れず華歌唄ったり、口笛ふいちゃったりやばい。。 この曲、いけてない度MAXだが、 めぎゅがカワイイからCD化して欲しい。

欧州CL

インテル対アーセナルを観戦。てか、ミラン戦がまだ観れねー(泣) 録画しといたのに何故か30分で終わってるし、EPG確認したら 再放送の予定が近場でねーし(泣) インテルは全体的に動きよかったね。 アーセナルは無駄にパス回してるだけで、プレミアじゃ通用し…

福祉ネット

適当に6倍速ぐらいで確認したが、めぎゅ出てなかったっぽいの〜。

仕事してサッカーの練習して帰りに飲みに誘われたが、 なんか疲れたので、今日は飲みに行かずに帰宅。 練習で軽く故障してしまったぁ。。 足首は捻挫だから唾でもつけとけば直るだろ〜が、 膝も軽くやってしまった。。

アイドル道#9

時間が無かったので、とりあえずてきと〜に 6倍速ぐらいで再生。なので内容がまったくわからず。。 次回の最終回は28日にやったイベントの模様のようなので あのシーンがしかと映ってるかめっちゃ期待。 あれが映ってればめぎゅの愛が再確認できるのだが(…

CL開幕

愛するミランは勝ったかな〜。今からインテル対アーセナルの ライブ観るからまだ結果が分からない。てか、興味ある試合が 多すぎて観る暇がねー。 とりあえず、レアル勝ちやがった・・・まぁあんなんチームは 守りがしっかりしとるチームとやったら沈むだろ…

朝から仕事。。 しっかし毎日思うけど、満員電車でスーツ人が となりにくるとくそ暑苦しい。。 アホみたいな格好しないで、もっと気温に適した格好してくれい。 スーツ着なくてもネクタイしなくても仕事できるだろって感じ。 前いた会社でそれを社長に訴えた…

阪神優勝おめでと→!!

でも、僕は広島ファンだから別に嬉しかないんですけどのん♪