2003-10-01から1ヶ月間の記事一覧

EQUALロマンス

俺はCoCoソングでこの歌はあんま好きじゃなかったです。 一番好きな歌は乙女のリハーサルですね。。

「デビルマン」

なんか来年夏に公開されるそうで昨日制作発表があったそうです。 彩名はまた来年も夏場の舞台挨拶が多そうですね。。 今更、彩名で頑張るつもりは毛頭ないが 舞台挨拶はたぶん行っちゃうでしょ〜(汗 富永愛もでるしw

「最後の恋・初めての恋」@東京国際映画祭

6日に行く予定だったが、予想よりもチケットの値段が上がって しまったため、 おとなしくその日はサッカーの練習をしに行くことになりそうです。 シュー・ジンレイか渡部篤朗で値上がりしたのか、ドン・ジェで 値上がりしたのか分からないがドン・ジェを見る…

「アイドル道」12回目

めぎゅがいなくなって前よりかはコーナー的に面白くなってる のがなんだかな〜って感じですよ。 とりあえず、亜沙里がめちゃ②可愛いです。イベントやらんかな〜。 キャラ的にも良い感じです。 ま、キャラなら片岡未来が一番ですがのん。

「ウイニングパス」@東京国際映画祭

未だにイベントの出演者が発表されないです(ノ∀`) やっぱ、めぎゅ来ないな〜(笑) 最前とった意味ないや↓

フットサル

行こうと思って朝、家を出る前に色々と用意をしてたら 先週、雨のまま使用してほったらかしにしていた シューズにカビがはえてたのでやる気なくして行くのやめました。

福祉ネット

「アイドル道」のレギュラーじゃなくなり関東圏で めぎゅが見れる番組がこれだけってなんだかな〜。。 でも、知り合いのTさんの家ではCBCが映るとのことなので 今週から「晴れドキ!」を 録画してもらうことが出来ます。。∩(・∀・)∩ でもビデオ録画なんだよ…

趙薇(ヴィッキー・チャオ)来日

ついに来日しましたぁ!! いや〜本気で世界一可愛いと思いましたよ(;´Д`)

11月前半の参加イベ予定

1日 東京国際映画祭(趙薇がくるやつ) 3日 ボンブラ 4日 SPEED@日本武道館(安ければ) 6日 東京国際映画祭(ドン・ジエがくるやつ) 7日 東京国際映画祭(ウイニングパス) 13日 金八チャリティーイベント 15日 ウイニングパス舞台挨拶?@福岡(出演者による)

美容院

髪を切りに行った。 いつも指名とかしないので、今回も手が空いてる人がカッティングして くれることになりました。 今回は、サキって子だったんだけどこいつがバッカ面白い奴で 性格的にかなり好みだったので今後は指名しよかな〜と思いましたww

嫌な体験

川べりを歩いてたら、でっかい蛙が跳ねてて めちゃめちゃ気持ち悪かった。。 ぶっちゃけ、蛙はヤクザよりも怖い・・・

仕事がくっそ忙しい一日でした。。 緑茶とコーヒーとコーラを混ぜて飲んだらまずかった。。

占い

某氏の日記にあったのでやってみた。 確かに当たってるなぁ。。 あなたの心の色の特徴 - あなたの心の色は、紫です。 この色の特徴は...積極性と独創性を併せ持つ 冷静な分析力を持つ 判断力がある 努力することは嫌い 周囲からは理解されにくい 独自の世…

SDM発

こんな作りのコーナーだとSnappeas復活を夢見てしまうわな〜。 つか、えりかと華が可愛いすぎる!!

10万すりました(笑)

始発(じゃなかったかも)に乗って、渋谷へ。。 渋谷に到着してさぁ〜家に帰って軽く寝るぞっと思った 瞬間に何か忘れてたことを思いだしました。 で、、新聞買って適当に予想&時間を潰してウインズへ。。。 ザッツがかなり臭かったので ザッツーゼンノの馬連…

新宿で3軒はしごして飲む

17時ぐらいから知り合いと飲み始めました。 週末なので何処の店に行っても2時間出しと言われたので おかげで3軒はしごになってしまいました。。 まぁけっこう酔いましたわ。ってか、既に酔ってる状態なのに 2軒目で焼酎ボトルをロックのみで2人で空けたせ…

「THE EYE」

劇場公開中に観たかったですが、予定が合わず観れなかったので DVDを購入して観ました。 怖いx2ってな、ふれこみな映画な割にはまったく怖くなかったです。 アンジェリカ・リーがかなり可愛い以外はあんまり見応えが ある映画とは私的には思わなかった…

プリエール@新宿ステーションスクエア

最近、めぎゅ以外はまったく情報を集めてなかったので やるなんて知らなかったです。。。 この時間は新宿におったので暴れたかったよ・・・

サッカー練習

仕事が終わってから毎週恒例の練習に行く。 相変わらずここでのサッカーは楽しいです。 自分のキレが悪いとけっこういらつくけどねん♪ 終了後にいつも練習に遊びに来てる友達のJリーガと飲みに行く。 で、またへこまされました。Jリーガはやっぱもてますね…

フットサル

フットサルの練習に会社の先輩に連れられて 仕事終わって行ってきました。 この練習はほぼ毎週のようにやってるようですが、 俺が行ったのは今回で2回目。。 しょっぱなに行ったことあるが、レベル低くてストレス溜まる& つまらん度MAXだったのでその後…

PJ観覧

知り合いに頼まれて初めて行きました。 色々なアーティストの曲を聞けるってゆうのは おトク感あるんですけど、ああゆう〜のは盛り上がりに 欠けるのでぶっちゃけつまらなかったです。 やっぱライブじゃないと俺は無理。。 男のアーティストでてくると 女の…

星井七瀬@ラフォーレはらじゅく

仕事帰りに馬券買って、暇つぶしにちと見に行ってきた。 で、10秒程度見たけど可愛くなかったので即効で撤収。。 パルコでビール配ってたので暇つぶしに キャンギャルのお姉ちゃんと軽く立ち話して飲んでましたwww

秋華賞

スティルインラブ牝馬三冠達成おめでとう!! んで、ありがとうwww 単勝10万買いで32万になりました。。 17-10の馬単も遊びで1万買ってたから約30万の勝ちです。。 買いたい物があるので幾らか貯金に回して、あとは適当に使います。 来週の菊花賞はまだ買う…

徹夜明けで眠い一日でした。

ふっとさる

仕事前にやってきました。なんかの小さい大会だったらしく 俺はけつかっちんだったので予選3試合のみ。。 で、まぁ2試合目なんですけど相手チームが 下手っくそなくせに調子ぶっこいてたんで、 遊び抜きで真面目にやっておもいっきりへこましてあげました(…

PJ@20日収録分

なんか知り合いの頼みで行く羽目になりそうです。。 メンツ見るとなんか微妙なんですけど・・・ 微妙ってのはある出演者が友達なので、絶対に認識される場所には いけないなってのがありましてww まぁそんなこた〜ないだろうけど。 PJに行ったこたぁないから…

ヤンキー母校に帰る

アイドルやらなんやらには基本的に興味なくなってるので そんな方面からはこのドラマ見てません。 まぁ4、5年ぐらい前だったら、たぶんアイドル視点から 見てたんでそ〜けど。 てゆ〜わけで2話目で普通に感動。。竹野内豊やっぱ格好ええわ。

汐留スタイル

番組には関係ないけど白百合の学祭に潜入しないと(汗

うたばん

星井七瀬まじ可愛い。。

福祉ネット

今回はめぎゅは出てなかったっぽいな。。