2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

競馬

中山記念 馬連 2−11 5万投資 はずれ、、、ー50000円 11のバランスオブゲームはきたんじゃが、2のアルビレオが3着じゃった。。 予想通りん展開だったんじゃが、カンパニーっていつでも切れるの〜。。う〜ん1点で買うべきじゃなかった。。 反省…

競馬

御堂筋ステークス 馬連 1−7 5万投資 あたり 3.5倍 +125000円これは堅かったのじゃ

買い物

SweetS Keep on movin’ せっかくじゃけ〜これから聞いてみよかぁ〜。。 今週末のイベントには行けず・・・・ってか行かず。。↑ 聞いてみるとええの〜 ラクーアの音響が悪いけ〜いかんのじゃな。。 同梱されとったDVDを見たら、あやの可愛さを再認識。。 やっ…

サッカー

練習。 メンツ勢揃い。ぶっち楽しかった。 雨が凄かった。寒かった。ややこいの〜

餃子

帰りに中野で餃子くった。 王将でたらふく食おうと思ったんじゃが、空いてなかったけ〜 二軒となりの餃子屋で食事。 餃子は何十個でも食えるの〜。。 幸せじゃ・・・・・

舞台観賞

チキンライス 毎度のごとく、あちこちんに呼ばれて観に行ったぁ。 最後の最後まで話しについていけたんだけど、 最終的な部分がわけわかめじゃった。。 ここの舞台でいっちゃんおもろい内容じゃったな今回は。

オークション

久しぶりに売ってみた。 発送がめんどくさい・・ やぱチケット以外は売るのやめよう。。

筋トレ

腕立て 30x2 腹筋 100x5 背筋 20x3 スクワット 500x1

中ノ森BAND

ちと行ってみたい。 と思って調べたら、19日にイベントが終わっとった…orz

イライラ

すっぞぉ〜

仕事

あ〜つまらん。行く気がおきん。 辞めてさとうきび刈りに沖縄に行きてぇ

掲示板

俺の魂の叫びを書きまくってた(ある意味荒らし?) 某ヲタ掲示板がサーバー料未払いで消滅してもうた・・・ あそこ以外、ぶっち痛いこと書くとこないのに〜〜。。 けっこうショックじゃ。。。yなんとかせい!ってここ見てないか。。

サッカー

練習試合 ヴェルデをクビになった人たちと たいしたこたない。

筋トレ

腕立て 30×10 腹筋 50×10 背筋 50×10 スクワット 1000×1 ダンベルいろいろ 20×10 終了後 柔軟 疲れた。

京都記念

やっぱナリタセンチュリーは田島じゃないといかんのじゃね。。

フェブラリーS

新旧勢力が明暗を分けた一戦じゃったね。 ボーラー強いの〜。。 不良馬場じゃけ〜ノーペットなり。

HEY!×3収録@東京メディアシティ

なんで、わしんとこにはメールがこんのかと思っとったら、 メアド登録しとらんかった FCに入っとる意味ないの〜w HEY!×3収録でまともにステージが見えた記憶がないけ〜 行っても楽しいことはないんじゃろが、へこむ。。

ガリガリくん ソーダ味

やっぱ、ぶち寒いときにこれ食うんがたまらんの〜

飲み

新橋

U−ka saegusa IN db[one 1 Live]

ヨドバシんのポイントで買うた。

山本サヤカ 惜春 発売記念ミニライブ@横浜ビブレHMV

さやぽ好きのだちんこに付きあって行ってきたぁ。 さやかさん一人じゃと地味極まりないですね。。 やっぱ、dreamじゃないとあかんの〜。。 川崎はめんどいけ〜行かず。。

フットサル

PM8時〜10時

さとめぐ

せかちゅの舞台の死んじゃう女の子役に選ばれたの〜 亜紀じゃったっけかぁ??? びつくり!!ぶっち暇じゃったら行こうかの〜 悩むの〜

昨日の日記

Smile素敵なSmileおやすみマン♪♪ このフレーズ、最強に気に入ったぁ。

競馬

予想をする気にならん・・・ 今年の京都記念なんて、ぶっちおいしいレースなはずなんじゃが〜 あ、でも明日は不良か重になるか。。じゃあもともと買わんなぁ

サッカー

練習。 また仲間割れ、、、お前等ホントに仲悪いの〜

爆笑おすピー大問題!!

会社で誰かが見とったけ〜、くだらんもんを見てしまった。 名前忘れたけど、外国人のおばちゃんが未来を予想できるらしく、 出演者がびびとった。 今年の野球の順位を予想しとったけ〜当たってたら、びびる ちょっとだけ超常現象とゆ〜もんを信じてあげます…

地震

寝てたらなんか揺れとった。 どうせそのうちおさまるじゃろと思って、気にせんで寝た。 こうゆう危機意識の甘さじゃ、大地震の時には助からんのじゃろの〜

散髪

髪を切った。

チョコ

もらったん食べてみた。。 虫歯がいたい!! 歯医者いかんとあかんの〜。。殴られたり、蹴られたり、斬られたりするんは何ともないんじゃが、 (やられた分は誰だろうが倍返しするし) 歯医者はなんっか苦手じゃ。。。 痛くても倍返しできん!!ま、いっちゃ…