2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

飲み

男友達と。 水道橋。 まっちゃり。。

競馬

久しぶりに府中に行ってみた。 家から20分弱じゃけ〜ウインズ行くより楽ちん。 8Rぐらいまでは中庭でまったり睡眠。。青葉賞 買い目 枠連 1−4(2万)、1−5、1−2、1−8、1−6 各1万円 計5万 結果 当たり 1−5 9.1倍 プラス41000円ん〜…

飲み

仕事前に仕事場の近所で。。 なあちゃん似の女の方と、、 酔っぱらいながら仕事。。。

飲み

男友達と。 寿司屋でまったり。

競馬

フローラステークス 買い目 枠連 2−8、2−4、2−5、2−1 各1万 計4万 結果 2−8当たり 6.1倍 プラス21000円

競馬

新緑賞をやりにウインズへ。。 5Rっからのデザーモの騎乗っぷりにうっとり。。 満足したので、賭けずに帰宅。。 っちゅ〜か、レイズユアドリームに人気がかぶりすぎとったのが、 嫌じゃったけ〜買わず。。結果、5着?じゃったけぇ帰宅して正解。。

競馬

予想 東京9R 新緑賞 ◎レイズユアドリーム じゃね。。あとは明日パドック後!

雨男

わしが屋内に入ると雨がやむ で、外にでると雨が降ったり曇ったり・・・ 年中、灼熱の太陽を求めとるのになんでじゃ〜

骨折

やっとギブスがはずれた。。 一ヶ月動かさないと動かなくなるもんじゃな〜 ま、そのうち元通り動くようになるじゃろ。

お台場ディート

直央ちんと台場でディート やつぱ台場って落ち着くの〜

映画鑑賞

インファナルアフィア 終極無限 う〜ん意味不明な部分が多し。。。 どうして?とか結局は何者?とかそんな謎がけっこう残った。。 でも、やつぱ最高。 落ちるとこまで落ちたんじゃが、 完結編でやっとふぁ〜っとする救いを感じた。。。 こんな感じのアジアン…

競馬

ベンジャミンS 枠連2−7 10000円 結果 あたり 5.3倍 プラス43000円皐月賞 馬連3−14 30000円 ワイド3−14 20000円 結果 はずれ マイナス50000円今日の収支 マイナス7000円収支よりも初めて皐月賞をはずしてショック。…

餃子

今日は昼飯が15時だったこともあり、54個で沈没・・・ 王将の味はちっと飽きてきた。。。

競馬

マイラーズC ◎ローエングリン 買い目 枠連5−8 2万 2−5 3−5 4−5 各1万 結果 あたり! 54.8倍 プラス498000円 ハットトリックがアホみたいに人気してたおかげ?で高配当げっと! そろそろ転けると思ってました。ま、根拠もあるけどのん。…

雨と夢のあとに

黒川智花くっそかわいうい でもホラーはきょわい!! でも黒川はぶっちち可愛い!!

暇すぎて

久しぶりんに他人さまの日記やら2ちゃんやらを読みあさってみた。。 自分にゃ関係のない話なのじゃが、 すっごく気分が悪くなった・・・ ん〜昔はオラもいろいろと 陰で悪評を流されたもんだ・・・。。。たま〜にじゃがっ。 結局ああだこうだ言うても解決せ…

競馬 

思考中・・・ローエングリン

女の

態度が気になって仕方がにゃい! ちょっっとでも冷たい態度をとられると、、、なんで??と 気にしてしまう。。でも奴にとっては何でもないことなのだよ。。 いつも素敵な態度なんて向こうもとっちゃられんだろう。 なことは分かっとる。。って書いてみて意…

PCが

くらっしゅ!!でどっかん!! 会社のボロイPCのハードディスクがいかれた。。 必死に復旧を心みたが、徒労に終わってもうた。。。 青春だの〜♪

休み

じゃったが、すごく無駄に過ごした。。。 昼過ぎに洋服買いに小粋な街まで繰り出してみたけど、 人混みに嫌気がさして数分しかおらんかった。。。 でも暇じゃったけ〜、電車に乗って色々と出かけてみた。。。 けど、何にも心に残っとらん!心に残らない休日…

デート?

まったり。。。 や〜あんの待ち合わせ場所にやってきて、 笑顔で手を振ってくるんがたまらんね。。。おやじじゃ・・・orz

コンビニ

右手を使えないけ〜弁当買うて、でかいスプーンもください!言うたら、 袋にいれてくれたんじゃが、代わりにヨーグルト買うていれてくれた、こまいスプーンを 取り除きやがった。。箸を除くんなら分かるがの〜 アホかおみゃいは!手をみりゃワシの意図ぐらい…

さぶぅい!!

昨日までな気分でTシャツ1麻衣で外出したら、ぶっちさぶい!! しかも泊まりで仕事じゃけ〜明日もTシャツ。。。 2月の気候じゃと、さっき天気予報でゆうとったけ〜死ぬるなこりゃ〜。

食事

新橋にて久しぶりな寿司 やっぺうみゃい!!

競馬

桜花賞 エアメサイア 単勝3万 複勝2万 結果 はずれ マイナス500004コーナー見て3着にはくっかと思ったが予想以上に伸びず4着。 まぁ2日続けてよいこたそんなないな。 惨敗しとったらショックだけど、こうゆうはずしは普通にやむなし

Girl's BOX Spring Special Live

相方が寝飛ばし。たぶんそうだろうと思ってたけど、 さっきまで理由はわからんかった。。 なんで1部はずっとイライラ。。ちょっとしたことでキレそうだったんで、 あえて突っ込まずまったり。。 2部との合間に家に電話してみたら、出かけていませんだって…

競馬

NZT マイネルハーティー 単勝50000 結果 あたり 5倍 プラス200000桜花賞 ◎エアメサイア 買い目 単勝70% 複勝30%にする可能性大。 今回は自信があみゃりないけ〜

明日は

ヴェルファーレに参戦。 高まれば骨折してようが突っ込むけど、 あんま高まらない。。嘉陽とか長澤やらクソ千夏がいるんがうざい。。 んま、てきと〜に。。。

競馬

NZT ◎マイネルハーティー 桜花賞 ◎エアメサイアかアドマイヤメガミ

骨折

2週間経っても直らないのか・・・・ 日記書くのが疲れるなぁ。。ブリャインドタッチが左手しかできん。 あっとの生活はあんま気にせんと出来るんじゃがの。。 んま〜筋トレかませんのが鬱じゃね・・・・しょっぱい体になってきた。