競馬結果

今日は負けました。昨日とのトータルでぎりぎり勝ち越しです。
まぁ負ける時もあるさ。

●中山9R

2-8(馬連) 114.9倍  はずれ!

僕の本命は2着,3着でした。。直線向いて外から2頭がいい足を使って伸びてきてたからとったと思ったんですけどね。

2頭が先頭を交わそうとした瞬間、内で足をためていた蝦名騎乗の
ニチリンコトブキが一瞬の足を使って先頭にたっちゃいました

馬の実力よりも蝦名の好騎乗です。

やっぱ中山2000以上の蝦名ははずしちゃいけないのかな〜

阪神9R

1-7(枠連) 7倍  はずれ!

本命のキングカメハメハは完勝でした。ここでは能力が違いますね
2着のストラタジェムはバテずにふんばって2着に残ったって感じでした。
まぁそれはいいんだけど、ロードマーシャルはまだ本調子じゃなかったのかなぁ。
4コーナーの仕掛けどころで
急に後退していったからもしかしたら、怪我かもしれないし不可解な敗戦でした。
ただ単に一杯になっただけかもしれないけど、、、

中山記念

1-2 予想はずれ!

サイドワインダーはやっぱ切れるなぁ〜。。

関係ないけど、阪急杯を興味深く見てたんだけど、
高松宮杯ギャラントアローで鉄板だなと思った。。