2004-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ipod

また固まった・・・ リセット方法実行しても相変わらずリセットできね〜し。 また、電池キレを待つしかない。

スロット

酔った勢いで北斗やったら、モードをループ(たぶんね)しまくって、 やめるにやめれず、マイナス2万で閉店(苦笑) 閉店近くでハイエナ以外はやるもんじゃないの〜(苦笑)

三枝夕夏 in db @渋谷AX

あのポニーテールがたまらん(>_<) 知ってる曲ってか、聞きたい曲が2曲しかなかったんだけど、 まぁまぁ楽しめた。 でも、AXで椅子席って・・・・はじめて体験した。

スプリンターズS

ドリのラクーアとかぶるからパドックと返し馬見れないなぁ〜。 買うのやめるかぁ〜。。 金はいつでも稼げるからドリ優先じゃ。 てか、ドリライブDVD制作したん誰じゃ〜。エフェクトいれすぎだっちゅ〜の。 あんなん作り手の自己満足以外の何者でもない。

恵比寿

蒼井優っぽいのがいた。 たぶん本人。 どうでもいいからシカト

ジム

ロッカーで着替えようとしてカバンを空けたら、ハーフパンツを忘れとるのに気づいた。 仕方ないから、便所行って、小便かまして帰る。

メモ

暇だったら行こうかなぁ〜。 でも飛行機乗るの怖いから悩む・・・10/30(土)札幌シネマフロンティア ・舞台挨拶出演者(予定):小日向文世、佐藤めぐみ、大泉洋、鈴井貴之監督 ・舞台挨拶上映スケジュール: (1) 9:00(上映終了後) (2) 9:20…

スロット

サブちゃん ぷらす5500円 辞め時がイマイチわからんので、BIG後120Gで辞めちゃいました。 360枚獲得じゃ〜サブロウチャンス入ってループしてくれるか、 100G以内で引き戻せないようじゃ、やってらんないっすよ・・・ 聞いた話だとサブちゃんは甘い機種みたい…

競馬 結果

セントライト記念 1-13 20000円 4-13 20000円 の2点買いプラス42000円 久しぶりのPETだったけど、さい先よいスタートを切れました。 とりあえず、菊への道は開けたバルクだけど、 まだ折り合いに課題がありそうですね。

セントライト記念

バルクきたぁ〜 ペースは確実にスロー。 怖いのはひっかかることぐらいだが、 前走の北海道で進境を見せたらしいとのことだから信用しよう。◎コスモバルク ○エスユーグラント ▲エアシェイディ △ホオキパウェーブ 今のところ、馬連勝負を考えとりますが、 こ…

金八先生

最近、金八6の再放送をやってるのをたまたま観てしまったんだが、 やっぱこの頃のめぎゅは可愛かったの〜。。 今もこの可愛さを継続しとってくれたら、 いまだに俺ランキン1位なんだが・・・・ ちなみに一年前の話だけど、 俺はSnappeasなんて遊び以外の何…

GIRLS in the BOX 2004@河口湖ステラシアター

車で行くのは運転が面倒じゃから、電車で行ったら余計だるかったので、 来年また行くとしたら確実に車じゃなぁ 握手会にも時間が微妙だったから、参加できんかったし。 到着してから、下川ちょっと観た以外は玉置までほっとんど外でタバコと酒を かっくらっ…

さて日記再開。

とりあえず日記再開。