ちょい寂しい

常に俺の行動を意識するわ、ひっついてくるわ〜で

うざい、うざい、思うとった、女の子がおるんじゃけど、

最近うざくなくなったと思うたら、彼氏ができとりました(笑)

ま、急に雰囲気変わったりで、ほんの〜り気づいとったんじゃが、

今日、本人から聞かされて、

ちょっとショックを受けた

追ってこられるときは、うざい思うとっても、

去られると寂しいもんですわ・・・

てか、雰囲気変わってから、可愛いと思うとって、

ちょいと好いとった自分がおったからってのもあるんじゃがね。。

ほいじゃが、その子の友達といまイイ感じです。

メールしまくっとたら、可愛くてはまってきてもうたw