ポテロンの森 presents WOODY LIVE@ポティロンの森 食のホール

着いたら、会場の人だかり見て辟易。

もともと後ろでまったり楽しもうと思ってたけど、見ることも出来ない状況は

予想だにせんかったわ。

ピカさん、神澤くん、在宅さんのご厚意で確保していた席に座らせてもらえたので、

見ることができて良かったぁ。ありがとうございました。

いつも高まりすぎて、ちゃんと見てなかったので、

まったりダンスが見れてけっこう満足。。


隣で切れとるぴろきちがおったけど、俺はさやかに集中しとって、

なんで切れとるのか

全然、気づかんかったw

後でうだx2言うぐらいじゃったら、相手に文句を言いんさい。


ドリ後、撤収。

行きは無料シャトルったけど、

帰りは、完全にヲタバス化しとって嫌だったので、タクシーで牛久まで、、

4900円かかった・・・ま、やむなし。あんなん我慢できんわ。

てうか、今度っからは面倒くさがらず、車を運転して行った方が楽な気がしてきたw。



玉置成実は今月も来月も行けない(泣)

来月のFCイベはお金払い込むの忘れただけだけど、

今週、5日は仕事で無理じゃ。。。

24日は横浜だし、、、いつ新曲が聴けるんじゃろ。