ビッグアップルデー

仲間内3人で行きました。

相変わらず、俺だけ整理番号が悪く・・300番台。

仕方ないんで、パチンコへ・・相性のええ(負けたことない)イエローキャブ

に座る。。。2万飲まれて、友達が「ボンバーだけどスロ空いたよ!」

言ってきたので、やめようと思ってたんじゃが、

残り保留玉1で奇跡の確変。ま、3連で終わったんじゃが・・いちおう+500円

やはり、キャブでは負けんのじゃの〜(笑

で、ボンバー

初めて打つんですが、これって楽しいと思う人いるんかいの〜?

つまんないので、昼飯食って帰ってきて即やめ。

友達がまだ打っていて暇なので、秋葉でお買い物。

戻ってきて、慎重に選んで一番、よさげな北斗に座る。

や、チェリーとスイカの出現率、チャンス目も含む解除率。

初当たり率100分の1以内の明らかに設定6しかないだろ!ってな機種

じゃったんじゃが、ラオウにだけは弱いケンシロウ

最近のワシに潜んどるけ〜、投資は少ないものの負けそうになる・・・

最終的には差枚+1000枚で終えたけど、少し北斗が怖くなった。

今日の収支  +20500円なりぃ