Ex-Girls Style@Shibuya O-West

dreamまで暇すぎ。。Buzyはなかなか良い曲じゃね。

前に行くと楽しい分、色々と疲れますね。。

で、冷静になってすこし下がるとけっこう楽なんじゃよね・・

冷静じゃったら、そもそも最初から後ろでまったりしとるんじゃがw

今日ぐらいのモッシュがちょうどええぐらいだね。。

ほいじゃが、まだ②、モッシュと呼べるほどのもんじゃないけど、

ドリパ2の時よりかはいい感じ。

ま、今日以上になると流石に動きずらいから嫌じゃが、前にいる以上は

どんな荒れくれ状態になろうがしゃ〜ない。。

ダイブは本気で嫌いですけどね!

ありゃ、連続でこられてみんさい、

流石にキレますよ・・・



今日は踊りとかちゃんと観てなかったから、
31日はまったり聴いて観て楽しむことにしよっと。。

バラードが聴きたい。

僕はバラードなdreamの方が好きだったり。。