天皇賞

数日前までの狙い馬はゼンノ、リンカーン、テレグノ

でも、東京とはいえ馬場が悪い時はトニービン系はこないので2頭はキリ。

とゆ〜ことで、ゼンノロブロイ単勝を購入。

馬体重もパドックもみれないので、薄ぅ〜く

単勝 5000円 って感じです。

払い戻し金 17000円 +16000円

レースはまだ観てないので、何ともいえないが、

恐らく去年の菊花賞のへたれな乗り方のリベンジをペリエがしたんでしょー。

あやつは東京では凄いからのん。

ダンスやルメールに乗り代わったから、2着はあるかな?と思ってたけど、

本当に2着にきていてびっくり。。やっぱまともに走れば強いですね。

それ以上にアドマイヤの3着がびっくり。。

やはり、アドマイヤは時期で好不調があるんですかねー

2400の距離はアドマイヤにとって長いのかもしれんですね。。

お母さんがオークス馬だからこなせると勝手に思ってたけど。