今日は、久しぶりに5○4さん、Dと→と飲み。
普通に楽しくトークしてるところに途中からケロちゃん登場。。
まぁ〜みんな顔見知りだから大丈夫なんだけども、
いきなり場の話題をヲタワールドにもっていかれちゃっいましたw
や、まあ俺はSnappeasのネタなら歓迎なんですけどねw
そんな中で突然Dと→が
「そういえばこの前、田中美保って子と飲みましたよ。」
とか言うもんだから、ちぃ〜とうらやましかった自分もいたが
別段、興味はありません。。
自分はそれよりも委員長の田中くん
と飲んだってほ〜がうらやましかったですw
まぁふつ〜に東京で生活しとれば自分が興味ないタレントぐらいなら
いつでも飲めるもんですよ、実際。。。
んま、興味ある子でも知り合いとか電話しまくったり
しとると世の中、狭いもんで結構いきつくもんなんだけども、
流石に高校生以下はもう無理なり。。
てか、俺はめぎゅかえりかと飲みてぇ〜んだよ!!あ、えりかはまだ飲めないか(汗)
で、ケロちゃんが退席して少し経ってPとクニが登場。。
Pは相変わらずはじけまくっててビックリ。。
あんたはやっぱイベント行かないとテンション高いの〜w
てか、俺も実際そうだが・・・
ほんでもって終電レベルでみんな解散〜〜。。