ユベントス対ローマ

この日はユベントス対ローマの試合を観た。。

デル・ピエロ調子よかったのにまた怪我しても〜たよ・・
毎シーズン同じこと繰り返してるの〜。
あれなんかな?調子がいいってことは限界ギリギリのとこで体が動いて
るってことで少しのことでいっちゃうのかな〜??
まぁ、試合は前半はなかなかだったんだけど、
後半は両チームとも動き止まってミスも目立つ内容だったんで
ションボリ。。
悪童カッサーノがどんなんプレーをかましてくれるのかってのと
チブ、マンシーニレグロッターリエアッピアー等新加入の
選手達のプレーぶりを楽しみにして観たんだが、
それぞれ見応え充分なプレーぶりで良かった。。
マンシーニは疲れからか、後半はミスばっかりだったけど、
これからでしょ。。。今後の期待大。。
レグロッターリエアッピアーはもうユーベにかなり馴染んでるね。
さらにユーベが強くなっちゃったので、ミランがんばれ〜な感じだが
ライバルが強い方がおもしろいから、いい感じ!!
てか、チブのFKはマジで凄かったぁ。。これで2試合連続でFKからゴールですよぉぉぉーー。。守りもスピードあるし、安定しとるしイタリアでも充分にトップレベルでやっていけるなぁこいつは。。で、で、、カッサーノは・・・駄目でしたぁ。。でも、こいつがボールもつとなんかやってくれるだろって期待感でいっぱいになるんだよな〜。。それだけでピッチに立つ意味ありです!!トッティとのコンビネーションとか上手くいかなくっても期待感たっぷりぃ!!