セリエA第三節

とりあえず、この日は
ラツィオパルマブレシアレッジーナを観た。
ラツィオパルマ
ありえんぐらい映像が悪かった。。
背番号まったく見えないからポジションやら動き方やらで
把握しないとわからない選手が多すぎてかなり厄介。。
アドリアーノとスタムの1対1とかはかなり見応えがあったの〜。。
スタムは1対1ならアドリアーノには負けてないんだけども、
2対1とかになると逆に抜かれてたりしてた。。
まぁこれはDFの難しいところで2対1の局面って人数的には
有利なんだけどもお互いの意志の疎通やらなんやらが合わない場合
って逆に1対1の方が守りやすいんだよね。
パルマはアウェーでビッグ5から貴重な勝ち点3を
奪取する直前までいったんだけどなぁ。。勿体なかとよぉ・・・
★中田のアシストはよいパスだった。
アドリアーノの強引な突破からの得点は見所充分!
★スタムのFKは凄かった。
パルマは最後まで集中するってのが相変わらずの課題だの〜。
アルベルティーニはまだ②いけます!
ブレシアレッジーナ
愛するロビーの復帰戦(復帰戦が何試合あるんだか?な人だが)
って以外に観るべきのない最低な試合でした。
両チーム共にあんなんディフェンスは素人レベルですよ・・マジで。。
俊介のFKはコースとか変化とかは凄いんだけどな〜。。。
やっぱスピードが無さすぎるのが難点。
ほんもののGKだとあのスピードじゃ見切られちゃって
なかなか入らないと思うんだなぁ。。。
まぁ俊介はFKとか抜きにしてま〜じで上手いんだ、こいつ。。
はじめて何回も完璧に抜かれた思い出がw
★ロビーのアシストは素敵すぎ。。
★ロビーがPK外すとこは観たくなかった。。
★200ゴール達成するまでは引退しないでください。