ミランvsアヤックス

やっと観れた。ジーダ様感謝。。スーパーセーブありがとさん!
てか、ピッポ切れてますの〜。嫌いだけど、ミランとイタリア代表で
出場してる時だけは好きですよ。
しかし、カカは上手いし速いな〜。。ルイ・コスタはこやつが疲れて
調子落とすまでは出番無しかな??フィオ時代のルイ・コスタのプレーがまた観たいけど、もう無理なんかなー(泣)
あ、フィオを思い出したらなんか
セブンアップが飲みたくなってきた・・
この試合はマルディーニの左サイドバックが観れて幸せな試合でした。
往年のキレはないけど、
やっぱマルディーニの左サイドは素敵だわ〜。。
てか、スタム獲得せぇ〜。。
そうすればマルディーニは左サイドバック固定でいけるんだから!!
く・く・くく〜まん!!おっさんくさくなったの〜(w