朝から仕事。。
しっかし毎日思うけど、満員電車でスーツ人が
となりにくるとくそ暑苦しい。。
アホみたいな格好しないで、もっと気温に適した格好してくれい。
スーツ着なくてもネクタイしなくても仕事できるだろって感じ。
前いた会社でそれを社長に訴えたら、
「きっちりした格好で仕事することによって気合いが入る。」
とかわけわからね〜こと言ってたが、よ〜は気持ちの問題なんだろ?
それなら服装関係なく本人の心の持ちよう次第じゃんと思った。
さら〜っとスーツ着こなしてる人とかって格好いいけど、
ほとんどの仕事人のスーツ姿ってただ単に暑苦しくて不愉快な
だけだと思う・・・・・
で、仕事が終わって原宿の某所でレッスン。
レッスン後に彼女とパスタを食べに行く。
俺は何処に行っても粉チーズは使い切ります(w