JHPチャリティーイベント 2004

毎年つまらなくなってくるのは気のせいかな??

まぁメンツが新3B抜かしたら、興味ないのばかりだったってのもあるんけどね。

上戸なんてこの間、仕事で会うたばっかりじゃよ。。

そんなんよりも、めぎゅか本仮屋をスペシャルゲストで呼んでくださいよ〜。

ま、俺の中では毎年のお祭りごとなんで、来年も行きますが。

渡辺有菜ちんが可愛くてたまらんかったです。

最強です。世界一可愛いです。!

めぎゅいなくたって関係ないです。

あれがいたら、もっと楽しめただけでもう俺には愛はない 笑

でも、岡ちはるはいて欲しかった。。やつは可愛い。

話は変わりつつ、、、

真ちゃんに素敵なことがおこりました。

これぞ結果ってやつです。なんか関係ない俺も嬉しかったわいな 笑

まぁ俺もしかと結果は残したけどな。。

頑張って寒空の中で出待ちしとった皆さんお疲れさまでしたって感じですわ。

出待ちなんてやってたれんわい!そんなんせんでもおいしい思いは出来ますよん♪謎