仕事中に・・・

飲み 笑

ふつ〜ならありえんわいな 。。

そこな話で俺の情けなさを痛感する。。。仕事に対してじゃないですけどね・・

女に対してです 笑

まぁ色々あるんですけど、、当事者な俺にしか分からないことなので

あんまり言わないで下さいって感じです。。。

俺がずっと悔やんでることなんですから・・・・

それを人に言われたらしょぼ〜んですよ・・・・

まぁあいつと俺の仲をあなたはどれだけ知ってるの?とゆ〜感じ。

会社の中での俺らしか見たことないでしょ?

一回、会社の飲み会で2人の世界になってたら、文句言われたから、
それから会社の中では遠慮してたんじゃよ!

俺だってお前等があ〜だこ〜だ言わないんだったら、

会社な飲みでもずっと奴といるし、会社の中でもずっとやつとおるわい!

でも、それやったら、絶対あ〜だこ〜だ言うだろ?!

だから気ぃ使って、飲み会では別の席で飲むし、

仕事場でも極力、馴れ合わないようにしてたんだよ!

で、まぁむかついたから、速攻メールで明日誘いました。

なわけで明日はデート。。

んで、これからはもう誰にも気ぃ使わない!

俺のやりたいようにやったるよ!

飲み会でもいちゃいちゃしたるわい! 笑
もうしらん。。お前等のお気に入りの子だからって知らない。

勝手に文句言ってくれ!俺はお前らの何倍もやつのことを考えてるし、

大事にしとるわい。


てか、何書いてるか俺にも分からない文章じゃ 笑

精神的にいかれてきたな・・・ 笑

ま、色々あるんだな。。。。