競馬 ジャパンカップ

外国馬が意味不明なのでこのレースはやりません。

ゼンノロブロイ強い!

キングカメハメハとの勝負を見てみたかったですよ。。名勝負やったろな〜。

コスモバルクも強い!ってか凄い根性じゃね。。

ずっと思ってたけど、やっぱ2400はバルクにとっては長いです。

しかしあの根性は凄い。。

ぜひ来年はマイル〜2000Mを走らせてください。。

絶対にまともに走れば圧勝しますから。。

3着のデルタ、5着のナリタを含めて実力馬が上位にきた感じですね。

ホアキパだけは謎だ・・走る気ゼロって感じだったな。。

ちと気になったのが、、ヒシミラクル。4コーナーでは一瞬いい足を使ってた

有馬でまたミラクル起きたら面白いなぁ〜。。