dreamミュージカル「ID」

dreamってゆうか中島麻未はデビュー当時からかなり好きなんですけど、

当時はさとめぐに忙しかったため、行動せず、

もう今更なんで、dream関連には行かなかったのですけど、

本日の公演にはSweetSがゲスト出演するとゆうことで観に行ってみました。

とりあえず、中島麻未が登場した途端にかなり心を奪わちゃったので、明日も当日券で行くかもしれん。

dreamと一緒に出るとSweetSはかなり餓鬼だな。。

でも、AYAはやっぱ可愛い。

ああゆう体型は昔っから好きなんだよな〜。

ただ、28日は彼女と遊びに行く予定を入れてしまったので、

行けないんですよね・・・(泣)

avexなら何度か仕事を一緒した関係上なんとかなるかもしれん(謎)
てゆ〜か、明日は、

渋谷WINDSビッグサイト(SweetS)→お台場(星井七瀬)な予定だったのだが、

ちょっと酔っ払ってるので起きれるのか不安。

dreamの公演までには起きれるだろうけども・・・

まぁAYAとちょうど一緒の位置で踊っていたので、観るのが楽で

良かった。。。

公演の感想はあとで書く・・・