PIA SUPER LIVE GROOVE vol.11

かなり前にヴェルファーレ前に到着。

まず一番手はSweetS

やっぱりAYAは最強にかわいい。

HARUNAもすてがたいが、どう考えてもAYAに優ることはない。

SweetSが終わった時点で帰っても良かったんだけど、
大塚愛の生ライブは初体験なので、ちょっと参加することに

しました。

1.LolitA★Strawberry in summer

2.Tear "Lemon" Drop

3.Love★Raspberry Juice

4.Love like candy floss

5.虹色の永遠

だったと思うけど、俺はこうゆう記憶力はないので、間違ってるかも?

もし、間違ってたらSweetSヲタな何方か教えてください。

で、二番手は嘉陽愛子

といっても、いまだに誰だかわからない

興味ゼロだったので、カウンターで酒を飲んでまったり。

三番手は大塚愛

3曲目のpretty voiceとさくらんぼで軽くはっちゃけました。

や〜、、単独ライブがあったら、行きたいですね。

1桃ノ花ビラ
2向日葵
3pretty voice
4さくらん
5甘えんぼ

オオトリはRuppinaだったけど、混む前に帰りたかったので、

目的のSweetS大塚愛で楽しんだので、退場しました。

それから、青山一丁目まで歩き、

飲み屋にはいって、軽く飲み帰宅。