競馬の結果

高松宮記念
前日の予想をちっとかえて、

2ギャラントアロー の 単勝複勝

2から 3,8,15へのワイドへと買いました。

結果は、軸にしたギャラントアローがゴール前に外から大外枠の
キーンランドスワンにハナ差交わされて4着で馬券にならず。

惨敗!!

4コーナー回って向こう正面を向いた時は、確実に3着には残ると
思ってちと安心してたんですが、大外枠の差し馬に乗った四位を
あなどってました・・・・

でも、あの差はなんど味わっても悔しいです。

よっぽど惨敗の方がいいよ。。

まぁ敗因はG1 2連勝した馬の実力を素直に信じなかったことにあるのですがね・・・

で、、また前日にひきつづき、

中山最終12Rの単勝を買ってあたり!!

やっぱダートで強い馬に乗った時だけは、柴田善は信用できますね。