女子フットサル公式戦 第2回フジテレビ739カップ

仕事は休みなんで12時に起床。。暇だし近くなんでテレテレ〜っと駒沢まで歩く。

公開練習みたくて、はよ行ったんじゃが、

入場したら喫煙できんことをしり、、公開練習見学はあきらめて、

開会式っから入場。

やっぱdreamだけの会場じゃないんで、ずっと会ってない

色々と知り合いに会いまするね。。

話がもうわからんよ・・・

で、試合観戦。dreamが敗退したから帰る。。



えっと、、退場時に係員にちとキレちゃいました・・・

出ようとしたら、知り合いに話しかけられて、

ちっとだけ話してたら、「あの閉めたいんだけど!?」って声が聞こえて、

振り返れば、なんかむかつく目で見とったけ〜、一瞬キレちったわい あひゃひゃ

てか、まぁ係員の態度もありえんのじゃが、やっぱへこむの〜。。

この一瞬のキレだけは未だに制御できん。。

5秒後には素面に戻ってるんじゃがの〜・・・・それだからへこむ。。

オイラの暴れるイメージを払拭すべく、

常日頃っから現場で平和的に楽しもうとしとるんじゃが、

たま〜にやらかすから払拭できんのかの〜〜???

ま、俺が切れるのは最近はもう、客に対して失礼な奴ぐらいっすよ。

これ別にアイドルの現場じゃなかろうとキレます あひゃひゃ。。

そんな感じでへこみながらpさんと飲み屋へ、、

よろこび亭とゆう店にはいったら、すっげぇ可愛い子がバイトしとった。。

今日みた中でいっちゃん可愛い!!あれ、ありえん。 あひゃひゃ

彼氏おるんかの〜???近いけ〜通うか(爆)