ダービー予想 印バージョン

ディープインパクト

ダンツキッチョウ

インティライミ

アドマイヤフジ

×ローゼンクロイツ

×マイネルレコルト

ディープに関しては語ることもないです。。故障、落馬などのアクシンデントさえ

なければまず負けることないでしょう。。僕の中ではもう無敗の三冠よりも、

秋のゼンノ、タップなどとの古馬と対決が楽しみで仕方ない存在。。。

とにかく無事にいって欲しい。。

2番手評価はダンツキッチョウ。。青葉賞でのタイム、着差から

実力不足と言われてるが、タイムは展開、着差は前から行った位置取り上、仕方ないものと思ってます。
それ以上に断然の人気にしっかり応えた点を評価したい。

あれだけの単勝支持にしかと答えれるとゆうのはやっぱり強い馬だと感じる。

インティライミは後方から馬群を割ってしかと伸びた前走に期待を感じた。。

皐月賞5着のアドマイヤフジとのからみからも皐月賞2着馬との差はないと思うし、

父がスペシャルウィークというのも東京の2400では絶好のコースじゃろ。。

アドマイヤフジに関しては、、コースは合うだろうが現状では力不足。。

ただ、、ディープの隣のゲートに入ったことで狙ってみたい。。

道中マークして皐月のシックスセンスのように連れてこられて入りそうな感じもする。

ローゼンに関しては出来の良さですね。。前走走ってない分、狙ってみたいけど、

各紙に目を通してみると、なんか穴人気するっぽいな〜。。。買いづらい

あとは、皐月賞上位組のシックスセンス、アドマイヤ、レコルトだけど、

レコルトは距離が???な印象ですけど、自力勝負にでて4着な皐月賞で実力は充分じゃろ
アドマイヤは騎手が乗り替わってしまったのが、なんとも・・

シックスセンスに関しては、父SSは魅力ですが、やはり前走は展開が完璧に向いた

面が大きいと思いまする。。よって狙えない。

てな感じですね・・・