フットサルの感想

何処のチームも夏よかちっとだけ上手くなってた。。

サンズの2番はけっこう好みのプレーヤー。。

ただ、もっと冷静にプレーすりゃええのになぁ。

ま、そこがかなり難しかったりするんじゃがね。

肝心のdreamはんまぁ・・・想像通りじゃったからむかつくこともない。。

2〜3週間、練習したぐらいで上手くなられちゃ困ります。。

そんな甘いスポーツじゃないんで、、

ただ、静香は格好よかったけ〜ちと惚れた。。

ま、もうやって欲しくはないわな。。俺は自分より上手い人のプレー以外は

観るの耐えられないんじゃよ。。

だからホントは観に行きたくないんだけど、えりえとしずかを見ることが出来る機会が

あれば行きたいのです。。