Girl's BOX Spring Special Live

相方が寝飛ばし。たぶんそうだろうと思ってたけど、

さっきまで理由はわからんかった。。

なんで1部はずっとイライラ。。ちょっとしたことでキレそうだったんで、

あえて突っ込まずまったり。。

2部との合間に家に電話してみたら、出かけていませんだってよ・・・

連絡もこんし、どうゆうことじゃい!と更にイライラ・・・

後で聞いたら「起こして起きない時はいないことにする」らしい。

どんな家族じゃ!!普通に寝てておきません!って言われた方がすっきりするんに、

出かけたのに連絡がとれんってことは何故???

と色々と考えてしまいライブも集中できず。。


つ〜か待ち時間なげぇ。。。ドリしか興味ないけ〜つらいわ。

せめてフロアでタバコ吸わせろ。。

いつからダメになったんじゃあそこ。。酒もね〜し

ま、えりえがぶっちブサ可愛かったんでええわい。。。

しずかん方が好みなんじゃが彼女が同じふぇいっすしとるきゃら、

やぱ、えりえ。。。。

ほいじゃが、タレントからのレスはもらうもんじゃなくって返してやるもんと、

さとめぎゅぅぅぅ〜な頃に体験しちまったオイラにゃ〜もう手を振る気力は

なかなか起きんわい。。。それでも楽しいからなぁ。。

面倒なことないし・・・


寝飛ばし小僧は連絡がきたから許したったぁ。。

俺って優しいの〜 笑
つ〜かライブぐらいで友達にキレたくないわい。