競馬

ベンジャミンS

枠連2−7 10000円

結果 あたり 5.3倍 プラス43000円

皐月賞

馬連3−14 30000円 ワイド3−14 20000円
結果 はずれ マイナス50000円

今日の収支 マイナス7000円

収支よりも初めて皐月賞をはずしてショック。。

直線向いた時にはレコルトの2着はないなぁ思ったけど、3着はありそうだったから

ホッとした瞬間、10の伸び足がよいじゃないですかぁ〜ガックシでしたね。。

それ以上にディープの強さに驚きましたけど、、

ダービーは無事なら確定ですね。。ありゃバケモノじゃよ。。

んま、展開っつか位置取りがまったく予想とは違いましたんで、、完敗です。

反省でシックスセンスの前走までの走りを見てみたけど、

確かに展開さえむけばきてもおかしかない馬ですね。。

ま、きたから言えるんじゃがのん

やっぱ皐月でサンデーは外すなっちゅーことじゃよ。。

といってもそれも来年で最後。。