冒険王

暇だったので、友達と行ってきました(笑)

到着後、まずは氷結果汁を一本飲む。この辺、去年と行動変わってないw

じつは目的はこの氷結果汁を飲むってだけだったんすけどね。。

なので、飲んだ後はな〜んも目的ないので冒険ランドをウロウロ。。

まぁ去年できなかったことでもしようかなっと思い、

ウォーターボーイズ2ショー16時からの回の整理券をもらってから、

13時からのフットサルボーイズショーを観る。

名前は覚えてないが、両チームのキャプテンのパフォーマンスは

なかなか良かったけど、他の人達のパフォーマンスは

俺でも出来るから面白くもなんともなかった。

パフォーマンス後は5分ぐらいのミニゲーム

でも、真剣勝負じゃないから観ていてつまらなかった。

一つだけ凄いプレーがあったから、ちょっとおぉ〜って感じだったけど。

終わってからは、またブラブラ。

この間に・・・素敵な出会いぐぁ〜。。(謎)

出会いの後は車に試乗。。

サイドブレーキの場所が足下にあるもんだから、

やらかしてしまった。

14時から闘竜門のゲームを観に行く。

ストーカー市川がお客さんと腕ずもうしてたけど、全部やらせ負け。

毎回ゲームやるよりも、1、2試合でいいからプロレス観せてくれた方が

面白いんだけどなぁ〜。

んで、アナウンサートークショーもついでに、、、

佐々木恭子アナとバレーボールの時にみかけた気がする男性のアナウンサー二人の

トークショーでした。

つまらなくもなかったんだけど、腹が減ったから途中で退出。

弁当を買ってから、海?を眺めながらプチ食事。

で、つ・い・に初のウォーターボーイズショーを観戦!

や、すっごい完成された面白さですね。。

見事!というしかないです。

シンクロがどうのこうのよりも、ショーとして最高です。

まったく並んでないだけに、朝から並ぶほどの価値があるかは分からないけど、

一度ぐらい観る価値ありですよ!

終わった後は、7階屋上庭園へ、、、

一周ブラッとして、何もないからゆりかもめに乗って新橋へー

両さんのミカン箱ステージ(今年は名前違うけど覚えてない)

は更に狭くなってて踊れるようなスペースは無かったです。

まぁお笑いライブしかやってないから、別にいいんでそ〜。

結局、普通に遊んできちゃいました。。

一日で全部、体験できちゃうもんなんですね。。