スラムダンクキャラクターチェック

検索したら最初にヒットしたからやってみた。

http://www.goisu.net/cgi-bin/psychology/psychology.cgi?menu=c039

あなたのスラムダンクキャラクタータイプはこんな感じ!


あなたは【流川楓】タイプです。

強い信念を心に秘めているあなた。

自己管理能力が高く、感情を抑えながら気持ちを切り替えることが出来るあなたは、

私情に捕らわれることなく、確実に目的を達成することが出来るようです。

根が真面目なので「これぞ」と思ったことに対しては、

手を抜くようなことは決してないでしょう。

自分のやるべきことは高い責任感でしっかりとこなすだけの堅実さがあります。

そんなあなたを『スラムダンク』のキャラでいうならば【流川楓】がぴったりです。

物語では1年ながらも湘北のエースとして、ここぞというところでピカイチの実力を発揮した

立役者でした。

あなたにぴったりのセリフ集

「何人たりともオレの眠りを妨げる奴は許さん」

「どあほう」

「にゃろう」

「てめーじゃねーんだ! マグレがあるかどあほう!!」

「どいつもこいつもよく喋る……」

「何百万本もうってきたシュートだ」

「山王が日本一のチームなら…蹴ちらすまでだ」

キャラ紹介:【流川楓

湘北高校SF11番。美形のエース。187cm。75kg。

無愛想でバスケ以外に興味はない。クールだが負けず嫌い。

中でも外でも点がとれるオフェンスの鬼であり、天上天下唯我独尊男。

IH後は全日本ジュニア合宿に参加する実力者。



天性の煌き  66%



忍耐努力度  2%



個性の高さ  64%



天才自覚度  100%

流川っすかぁ〜・・・湘北で一番嫌いなのに。