深呼吸の必要

今日、観てきた。

僕が求めてるすべての要素がつまってる映画。

過剰な演出はないし、

とにかく自然。

時間の流れを映画を観て感じることができるしね。

観終わった後に、暖かい気持ちになれ、

生き方を教えてくれる。。

私的には今世紀さいこー!!

こうゆう映画がどんどん増えてくれんかな〜。

ず〜〜っとゆっるい流れなので、

まぁ過剰な演出を求めてる人にはお勧めできないですけどね。

でも、まぁ〜、、くたばれハリウッドですわ!!

あんなんなにがいいんだよ・・・

すべてじゃないですけどね。。。

あっ観たくはないが、僕の仕事上、

ちゃんとハリウッド作品も観ての思いですからね(笑)


香里奈は、すごく素敵な女になったの〜。

2年前かな?のお台場で見た時はただのケバギャルだったんだけど。