散々ダービー

あのバラバラな流れで中断から最後までしっかり伸びた、

キングカメハメは強すぎますね。。

たぶん、どんな流れでも勝ったでしょう。

岡田さんにとっては、今までで一番期待があっただけに、

とてつもないショックな一戦だったでしょうね。。
コスモバルクがへたっただけでなく、

ブルックが予後不良になり、

コスモサンビームが骨折と・・・

まぁ、マクロスの後藤が無理に逃げて作ったレースですから・・

勝ったキングカメハメは絶賛しますが、

なんかしょぼいレースだったなぁって感じです。。

今年のG1はなんかこんなんばっか・・

買い目 枠連 5-6(2万),2-5,3-5,5-5.5-8(1万)

ハズレ!-50000円。

パドック見てから買うべきだった・・・(苦笑)

単勝パドック見てから買おうと思ってたんで、

買わずで助かったんですけどね。。

もうレースやる前からまけは見えてましたよ。。