GIRLS in the BOX 2004@河口湖ステラシアター

車で行くのは運転が面倒じゃから、電車で行ったら余計だるかったので、

来年また行くとしたら確実に車じゃなぁ

握手会にも時間が微妙だったから、参加できんかったし。

到着してから、下川ちょっと観た以外は玉置までほっとんど外でタバコと酒を

かっくらったり、近くのグランドで落ちてたソフトボールで連れとタマ蹴りやって

遊んだり。。

ソフトボールでリフティングぐらいは余裕ですね。流石に技やる余裕はないけど。

中学生の頃は家の中ではテニスボールで練習してたけ〜ね。

玉置成実
セットリストは痴呆症なんで覚えとらん。

とりあえず、玉置のソロコンよりかは楽しかった(笑)

たぶん、歌う曲数が少ないから、盛り上がる曲の割合が多かったのと、

客層が理由じゃと思うね。

●dream
やばいぐらい高まった。。

や〜河口湖ってええなぁ〜。

アンコールがあれば最高じゃったんだが。

ガールポップとかドリパよりも良かった。